■遊びに行ったおうちへのお礼ハガキ■
■遊びに行ったおうちへのお礼ハガキ■_e0132392_22492241.jpg
今月は、友達のおうちによく遊びに行った月でした^^
小さいこどもが居るおうちに遊びにいくと・・・・
私はカメラをもって、こどもたちを追いかけまわします。(→ストーカー?!笑)

こどもたちは、カメラを向けると、カメラが大好きみたいで、みんな「撮って、撮って~!」
こどもは動きがすばやいから&私の撮り方が下手で、ブレブレ^^;
何十枚の中から、ベストショットはたった数枚^^;

■遊びに行ったおうちへのお礼ハガキ■_e0132392_23305479.jpgそれをオウチにおじゃましたお礼ハガキとして、エクセルでつくって、プリントアウトしてちょこっとパソコンで文字を入れて郵送で送ります。ママやパパになった友達が喜んでくれるかな~?と。恩着せがましいんですけど^^;友達は、なんとフレームに入れて飾ってくれてるとのこと♡

■遊びに行ったおうちへのお礼ハガキ■_e0132392_2331696.jpg「1」のシール、これは印刷ミスで、黒い点がついてしまったので急遽、シールを貼ることに。ちょうど、1才のお誕生日&ママ1年記念おめでとう!という意味をこめて、「1」にしました★このシールは、ハワイの例の文房具やさんで買った数字のシール^^我が家で大活躍しちゃいそうです!!

ちなみに、、このあいだお邪魔した友達の、カワイイ子どもに、
私の名前を呼んでもらおう~!と「えみちゃん」「えみちゃん」と教えこんでいたら・・・
なんと「ゴミちゃん」と覚えてしまった!!
なんで?!笑。私、改名しないといけませんね~。笑。

*inekoさん、見てらっしゃいますか?><リクエストいただいていた、アルバムの表紙のつくりかた。UPしようと思ったんですが、うまく書けず・・・(T_T)ゴメンナサイ!エクセルで写真を貼ってつくる。というカンタンなものです~!inekoさんブログをお持ちじゃなかったので、こちらで書かせてもらいました><

■↓ランキング参加中★1日ワンクリック有効です^^
   よければ、ぽちっとおねがいします^^

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by Emi-OURHOME | 2008-09-27 23:45 | お気に入りのもの
<< ■Wiiの、ちょっと変わった収... ■手帳売り場に、2時間入り浸れ... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング