■やっぱりハワイもデジタルアルバム■
■やっぱりハワイもデジタルアルバム■_e0132392_11392818.jpg
ハワイから帰ってきた次の日に、1000枚撮った写真の中から400枚を厳選!!
↑ほんとはもっと少なくする予定だったけど、選びきれなかった・・・。。

選んだ写真は、いつものように、デジタルアルバムにしました!

価格も安いし、
軽くて持ち運べるし、
普通の現像のように、改めてアルバムに入れる必要もないし。
もう、ほんとに便利でオススメな写真の保存方法★

■やっぱりハワイもデジタルアルバム■_e0132392_11483552.jpg

さて、海外旅行のデジタルアルバムをつくるときに、気をつけてること。
「現地の標識とか、日用品のパッケージとか、カラフルなものを撮っておく」こと。

カラフルな写真があると、海の写真がたくさん写真が並んで単調なページも、
ピリっと引き締まる気がします。(↑↑ほんとは他のページの方が、いいかんじなんだけど、顔がバッチリうつってるので、こちらの写真で・・・^^;)

ではでは、撮ってきた写真をちょこっとだけ。

                      *HAWAII*

■やっぱりハワイもデジタルアルバム■_e0132392_918238.jpg■やっぱりハワイもデジタルアルバム■_e0132392_9181629.jpg

■やっぱりハワイもデジタルアルバム■_e0132392_1159485.jpg■やっぱりハワイもデジタルアルバム■_e0132392_9213164.jpg

■やっぱりハワイもデジタルアルバム■_e0132392_1241810.jpg■やっぱりハワイもデジタルアルバム■_e0132392_1272889.jpg


次回は・・・・旅の途中、大事なものをなくしたお話。。><

****
みなさん毎回、かかさず読んでくださる方もいて、mixiのほうにメッセージもどうもありがとうございます。涙。
リクエストいただいたこと、ゆっくりですけどUPしていくのでおまちくださいね★


■↓ランキング参加中★1日ワンクリック有効です^^
   よければ、ぽちっとおねがいします^^

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by Emi-OURHOME | 2008-09-13 12:13 | 収納
<< ■旅日記は、あえてのアナログで。■ ■BEDROOMの窓辺■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング