■お手紙セットを整理しよう!@LEE12月号■
■お手紙セットを整理しよう!@LEE12月号■_e0132392_16342772.jpg

今年から連載がはじまった「LEE」
【12ヵ月のおかたづけレッスン】も最終号となりました!

■お手紙セットを整理しよう!@LEE12月号■_e0132392_16343148.jpg

今月は、
「お手紙グッズを、選びやすく整理しよう」

学生時代から溜め込んでいるお手紙セット、
かわいいものだとついつい置いておきたくなっちゃうことありませんか?

■お手紙セットを整理しよう!@LEE12月号■_e0132392_16470063.jpg

私も学生時代は
「かわいい!」とおもったレターセットやポチ袋など衝動買いしていたころもあったのですが、

今はこんなふうに、写真をA4用紙の端に印刷して、
ときどきお手紙をかくようにしています。

・一緒にあそんだときの写真
・いただいたプレゼントを印刷してお礼

などなど。

ラインやメールでのお返事もちろんしますが、
時々こうした手紙をおくるとすごくよろこんでくれます^^

新しいレターセットを買わなくても、
またイラストが上手にかけなくてもすぐできる工夫です。

・栗原はるみさんの別冊付録がとてもすてきでした!

今月号をもって「12ヵ月のおかたづけレッスン」は最終回となりますが、
新年からまた新しい連載がLEEでスタートします!おたのしみに〜





\ランキング参加中。応援クリックをいただけると嬉しいです/
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●おかげさまで著書10冊!著書紹介●
■お手紙セットを整理しよう!@LEE12月号■_e0132392_15523839.jpg

by Emi-OURHOME | 2018-11-13 17:02
<< ■新刊「小学生のおかたづけ育〜... ■炊飯器をやめて、1年が経ちま... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング