■2日間の洋服選び。■
■2日間の洋服選び。■_e0132392_09360359.jpg

LEEのイベントから1週間。
夢のような2日間が遠い昔のように思えます。
先週はテレビ放送にはじまり、大阪や岡山といろいろと出張にでかけた週でした!

▼わたし個人のインスタ。日々のこと更新しています
インスタでご質問いただいておりました
LEEイベントで着ていたお洋服について、遅くなりましたが記事にしますね!

■2日間の洋服選び。■_e0132392_09442034.jpg
メイクの長井かおりさんと、DHCの渡邊さんと。

普段、平日は洋服を買いに行く時間が全くとれないので…
週末に娘と一緒にいろいろ見て回りました。

LEEにいらしゃる方はきっとみんな素敵な格好をしていらっしゃるし
「何着て行こう…」とぐるぐる…。

■2日間の洋服選び。■_e0132392_09361808.jpg

広島の会場は「アーククラブ迎賓館」という結婚式場。
ワンピースにしよう!とは決めていたのですが、なかなかいい巡り合わせがなくて。

ようやくみつけたのが、ハリスの白いワンピース!
これならこのイベントだけではなく、普段使いにもできそうなのも気に入りました。

普段はライトグレーのタイツなども可愛いなと思うのですが、
イベントなので全身白で!と思い、白いタイツと合わせて行きました。

・ワンピース:ハリス
・タイツ:靴下屋
・シューズ:ファビオルスコーニ
・ネックレス:OURHOME 毎日つけたいゴールドネックレス

■2日間の洋服選び。■_e0132392_13375200.jpg

さて2日目は神戸!
神戸は少しカジュアルめなお店だったので、
ワンピースというよりは、パンツスタイルでいこう!と決めました。

■2日間の洋服選び。■_e0132392_13374760.jpg

・シャツ:mizuiro-ind
・パンツ:tomorrowland
・シューズ:ファビオルスコーニ
・ネックレス:OURHOME 毎日つけたいゴールドネックレス

今回、娘が一緒に洋服選びについてきてくれました。
(いつもはだいたい夫と一緒なのですが最近サッカーが忙しく^^;)

何着て行こう〜と悩む私に娘が一言

「おかあさんの好きな服着ていくのが一番じゃないかな〜?」

…汗。
娘のほうがよっぽどしっかりしています^^;
■2日間の洋服選び。■_e0132392_13524698.jpg
お客様からお写真いただきました

普段自分ではこういったのは恥ずかしくて撮らないのですが、
イベントマジック!笑。

さ〜夢から覚めて、
また1日、いちにち、がんばっていきます!

実はただいま新刊校正まっただなか!
また今年前半からず〜っと取り組んできたアプリも完成(告知はもう少しお待ちください〜)
いろいろOURHOMEはじめています!


\西宮阪急11/7〜15 期間限定ショップ開催/



\ランキング参加中。応援クリックをいただけると嬉しいです/
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●おかげさまで著書10冊!著書紹介●
■2日間の洋服選び。■_e0132392_15523839.jpg

by Emi-OURHOME | 2018-11-06 14:00
<< ■炊飯器をやめて、1年が経ちま... ■100人それぞれの、マイノー... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング