■「LEE」35周年イベント、広島&神戸開催いたしました!■
■「LEE」35周年イベント、広島&神戸開催いたしました!■_e0132392_14045410.jpg
今から1年前のこと。

「Emiさ〜ん!10月末の土日あけておいて!」

現在連載をもたせていただいている
集英社「LEE」副編集長からお電話をいただきました。

創刊35周年のイベント全国ツアーで
広島と神戸でワークショップを担当させていだけるというお話!
なんともありがたいことです;;

■「LEE」35周年イベント、広島&神戸開催いたしました!■_e0132392_14364814.jpg

「LEE」は私が22歳のころ、
新入社員で企画職につき、はじめて知った雑誌。

自分よりちょっと先輩の30代、40代の素敵な方々の暮らしぶりをたくさん教えてもらった雑誌です。
当時は雑誌をカラーコピーして記事のスクラップをしたりしていました^^

そのころから14年間、ずっと変わらず大好きな雑誌です。

■「LEE」35周年イベント、広島&神戸開催いたしました!■_e0132392_15523016.jpg
崎谷編集長!日本シリーズ初戦がはじまる広島にて。


そんな「LEE」の大切な節目を一緒にお祝いさせていただけることが、
本当に夢、幻、いえ、2日間が終わった今も、本当のことだったのか?と半信半疑。笑。

10/27(土)は広島
10/28(日)は神戸

と、共に大変豪華なすてきな会場での開催でした。

■「LEE」35周年イベント、広島&神戸開催いたしました!■_e0132392_14333785.jpg
テレビ新広島「満点ママプラス」の取材も入りました!


編集部のみなさんは普段本当に毎日夜遅くまで編集のお仕事をされています。
企画をたてるのに毎月ひとり20本の企画アイデア出しをされているそう!
こうした日々の積み重ねで、面白くみんなに永く愛される雑誌になるのですね。

その合間を縫って、イベントの企画、準備も><
細かい打ち合わせも積み重ねての全国ツアー!おつかれさまです…!

■「LEE」35周年イベント、広島&神戸開催いたしました!■_e0132392_13572131.jpg

■「LEE」35周年イベント、広島&神戸開催いたしました!■_e0132392_15571125.jpg
■「LEE」35周年イベント、広島&神戸開催いたしました!■_e0132392_16515631.jpg
■「LEE」35周年イベント、広島&神戸開催いたしました!■_e0132392_16302416.jpg
LEEのご参加の方へのお土産がすごい!お写真お借りしています〜^^

ご参加のみなさまは、
みなさん自分らしいスタイルでお越しなのですが、
キラキラと華やかで、さすがLEEの読者さん!

おかげさまで今回のイベントの応募倍率も大変すごかったとお聞きしたのですが、
「一生分の運を使い果たした〜!」とおっしゃられていた方も。笑。

小さなお子さんを預けてこられた方や
ご予定を調整してこの日を迎えられ方も多数!
本当にありがとうございます!

■「LEE」35周年イベント、広島&神戸開催いたしました!■_e0132392_16145114.jpg
帰り際に会場のすてきなお花をいただきました

まずは2日間終わってホッ…!
力が抜けて、気をゆるめると風邪引きそう〜^^;

■「LEE」35周年イベント、広島&神戸開催いたしました!■_e0132392_14274637.jpg
LEE編集部、OURHOMEスタッフ、DHCの方々と!


ご参加くださったみなさま、
そしてLEE編集部のみなさま、すてきな時間をありがとうございました〜!

*私が担当させていただいたワークショップの内容と、
インスタでご質問いただいていたお洋服(めちゃくちゃ悩みました…)については、追って記事にさせてくださいね。


\ご参加のみなさまが続々ポストしてくださっています/



11/7~15 西宮阪急 期間限定SHOP
OURHOME

\ランキング参加中。応援クリックをいただけると嬉しいです/
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●おかげさまで著書10冊!著書紹介●
■「LEE」35周年イベント、広島&神戸開催いたしました!■_e0132392_15523839.jpg

by Emi-OURHOME | 2018-10-29 16:56
<< ■100人それぞれの、マイノー... ■西宮阪急「OURHOME」期... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング