■ 「OURHOMEに恋をした!」■
■ 「OURHOMEに恋をした!」■_e0132392_10333870.jpg

「OURHOMEに恋をした」

ドキっとするような、
そんな書き出しで始まるお手紙をいただきました。

このブログOURHOMEは、気がつけば10年を迎え、
これまでの読者さまへ何かお礼をできたら!と考えた、
ブログ10周年プレゼント企画。

なんと!
2週間で、346通ものハガキとお手紙を頂戴いたしました〜!

本当にみなさまありがとうございます!

■ 「OURHOMEに恋をした!」■_e0132392_10331194.jpg
\箱にぎっしり!/


小学5年生から60代の方まで!
OURHOMEが、幅広い世代の方にご覧いただけていることも実感しました;;

この2週間、
毎日オフィスのポストを覗くのが楽しみで、
まいにちドキドキ。

多い日は、1日70通!もいただいて、
郵便局の方が、ポストに入りきらないから手渡しで…とおっしゃる日もありました^^

■ 「OURHOMEに恋をした!」■_e0132392_10415280.jpg
一枚いちまい、大切に読ませていただきました。
その後、ランチが終わったあとスタッフみんなで読ませていただき(トップ写真)

・時にほろっと
・時にじ〜んと
・時にやる気をいただいて!

いただいた中から印象に残ったエピソードを少しご紹介させてくださいね。
(個人の方の特定ができない形にしています^^)


●Emiさん私のこと知ってる?!と思うくらい、本も商品もピンポイントで「今の私」にぴったり!
●色々あって、ストレス性難聴に。そんなとき「マイノートのつくりかた」に出会って人生が変わった!
●引越しのご挨拶でお隣にいったとき、持っていたOURHOMEのバッグがきっかけでお隣さんと仲良しに^^
●久しぶりに、便箋をつかって手紙をかきました^^
●OURHOMEのおかげで、生活って楽しいんだな!と思えた
●小学5年生。夢はOURHOMEで働くこと!
●Emiさんが、3人目を妊娠する夢をみた!
●ガラケーでインスタ企画も参加できなかったからお手紙企画がうれしい^^
●毎日寝る前にOURHOMEの本を読むのがわたしの日課!
●マイノートをつけはじめて、慌ただしくすぎていく毎日が、愛おしいものにかわった
●ブログ開始4日目から見ています。まさか10年たつと思わなかった!
●「家族」で考えることの大切さを知った
●「見違える、わたしの仕事時間」を読んで、仕事復帰を決意した!
●ブログ20周年もお祝いしたい★
●息子たちが、新しいおもちゃを「どこに片付ける〜?」と相談していて涙がでた
●OURHOMEのレッスンやお店に行く感覚は「心のエステに行く感覚!」
●お嫁さんに、Emiさんの本をプレゼントしています^^
●「わたしがラクするものえらび」は、私の辞書!
●この方々(OURHOME)から商品を買いたい!と思ったのは人生はじめて
●病気をして人生どん底の時期に、OURHOMEに出会い、もう一度がんばる力をもらえた



もう、書きながら涙でてきます…;;
みなさん本当にありがとうございます。

わたし自身がまさか
10年続けるブログを書くなんて思ってもみませんでした。

前の会社は約9年で退社しました。
学生時代に続けていたダンスは7年。
子育てだってまだ8年。

そういえば、10年続けているのは「ブログ」と「結婚」!

■ 「OURHOMEに恋をした!」■_e0132392_11323634.jpg
\息子さんと切り絵で、春のおすそ分けをしてくださいました/


ふと、
自営業のDNAを間違いなく私に注いでくれた私の祖父から、
言われた一言を思い出しました。

「えみちゃん、10年がんばりなさい。」

これは独立するとおじいちゃんに報告したときに言われた言葉なのですが、

「おじいちゃん、いつのまにかブログ10年続いていたよ^^!」
と報告したいです。(今日は祖父の誕生日!)

■ 「OURHOMEに恋をした!」■_e0132392_10331194.jpg

このいただいた346通のお手紙は、
これからOURHOMEが前に進んでいくとき、
うまくいかないとき、めげそうになったとき、
何度も読み返して、力にさせていただきます^^

■ 「OURHOMEに恋をした!」■_e0132392_10341567.jpg

現在、抽選の結果選ばせていただきました
みなさまにお手紙を書かせていただいています^^

改めまして、たくさんのご応募本当にありがとうございました!


OURHOME
■ 「OURHOMEに恋をした!」■_e0132392_11380102.png

\ランキング参加中。応援クリックをいただけると嬉しいです/
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●おかげさまで著書10冊!著書紹介●
■ 「OURHOMEに恋をした!」■_e0132392_15523839.jpg

by Emi-OURHOME | 2018-03-14 11:39
<< ■つかれたときは、やっぱり「整... ■毎週金曜日のランチクロス。小... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング