■福袋?!OURHOMEランチトーク会、開催しました。■
■福袋?!OURHOMEランチトーク会、開催しました。■_e0132392_13581172.jpg

本日、たったさきほど、
「OURHOMEランチトーク会@西宮阪急」無事に終了しました!

■福袋?!OURHOMEランチトーク会、開催しました。■_e0132392_13591437.jpg

じつは今年のお正月に
西宮阪急の2018福袋として発売されたこのランチ会。

1週間ほどのご応募でたった8席の募集でしたのに、
おかげさまで150名(!)の方にご応募いただいたそうです。北は青森、南は沖縄まで!

今日がようやく当日!

■福袋?!OURHOMEランチトーク会、開催しました。■_e0132392_13590677.jpg

朝、会社につくと、
スタッフ友廣が荷物の準備をしてくれていました。涙。
先週は私が外出の仕事が多く、金曜も戻れなかったので本当ありがたく;;

■福袋?!OURHOMEランチトーク会、開催しました。■_e0132392_14041258.jpg

西宮阪急の3階「WEEKEND BLUNCH BANQUET」にて開催。

はじめてのランチ会で、
どんな雰囲気になるのかな〜とワクワクしていたのですが、
みなさん緊張しながらでしたが、すぐに打ち解けました^^

■福袋?!OURHOMEランチトーク会、開催しました。■_e0132392_14072502.jpg

はじめてだけれど、
話してみると、働き方や、ご主人のお仕事、境遇などが
同じ方がいらっしゃたりで、奇遇〜!

■福袋?!OURHOMEランチトーク会、開催しました。■_e0132392_13593318.jpg

小さな男の子も参加^^!

■福袋?!OURHOMEランチトーク会、開催しました。■_e0132392_13595999.jpg

ランチがテーブルに届くと、
「インスタ映えだね〜!」ととりあえず撮影。笑。

■福袋?!OURHOMEランチトーク会、開催しました。■_e0132392_14093688.jpg

フリートークだったのですが

「気持ちが落ち込んだときにどうする?」
「家事の効率どうやってあげてる?」
「夫婦で仕事の話ってする?」

などいろんな話で盛り上がりましたよ^^

■福袋?!OURHOMEランチトーク会、開催しました。■_e0132392_14093101.jpg

トーク会で感じたのは、みんなそれぞれ仕事や置かれた境遇は違うけれど
「毎日を一生懸命生きている」ということ。

子育て、仕事、家事、
やらなきゃいけないことはたくさんあるけれど、

やらなきゃいけないという気持ちをもてることも、
そう思える健康な体があることも、やっぱりすごいことだと感じる、震災から丸7年の今日。


ランチ会、最後は、10冊の著書のなかから好きな1冊を選んでいただいてプレゼント。
みなさんの暮らしのお役にたてたらうれしいな〜^^

■福袋?!OURHOMEランチトーク会、開催しました。■_e0132392_13594177.jpg

OURHOMEとしてランチ会を
開催したのははじめてだったのですが、
2時間あっという間で!

またランチ会開催したいな!と思っています。
このような機会をつくってくださった西宮阪急さん、いつもありがとうございます^^
(今年の秋で西宮阪急10周年!OURHOMEも一緒に地元、盛り上げていきますよ〜!)

本日、ご参加くださったみなさまありがとうございました!




\ランキング参加中。応援クリックをいただけると嬉しいです/
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●おかげさまで著書10冊!著書紹介●
■福袋?!OURHOMEランチトーク会、開催しました。■_e0132392_15523839.jpg

by Emi-OURHOME | 2018-03-11 14:17
<< ■毎週金曜日のランチクロス。小... ■モデルの「はまじ」さんとお会... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング