■けなされて、嬉しかった話。■
■けなされて、嬉しかった話。■_e0132392_15535137.jpg

「えみってさ、相変わらず、
顔が丸いし、肩幅ひろいよな〜!」

そう言われて、
涙がでそうになった。

悲しくて、じゃなくて、
嬉しくて!!


週末、高校の親友(初代OURHOMEスタッフの田代!)の家に
娘とふたりで遊びに行きました。

ここ一年ほどはなかなか時間も会わずあえていなかったので、久々の再会。

「えみ、背が伸びたんちゃう?」

と言われ、
ふたりで並んで背をはかっていたときのこと。


「えみってさ、相変わらず、
顔が丸いし、肩幅ひろいよな〜!」


なんというか、
じ〜んときたんです。

もちろんそれは、
他愛もない話のなかの、ほんとちょっとしたひと言。(全然きつい性格ではなく優しいです。笑)

けなされて嬉しいって変な話ですが。笑。

懐かしいような、
私をけなしてくれる関係がうれしいような。

■けなされて、嬉しかった話。■_e0132392_16200885.jpg

彼女は、20歳のとき、
はじめて海外に連れて行ってくれた親友。

心配する私をよそに、
「絶対大丈夫やから〜!」と、
宿も決めず、ノープランで行ったタイの旅行は
生真面目すぎたそれまでの私を変えてくれた、
人生の中でも大きな1週間でした。

時間がたっても変わらないってすごいな!と。(思えば出会いはもう20年前)
お互い、置かれている環境は全然違うけれど、
ずっと仲良くいたいな〜と思った週末でした。



●ブラックキャンバストートminiつくりました●
■けなされて、嬉しかった話。■_e0132392_16234107.png

\ランキング参加中。応援クリックをいただけると嬉しいです/
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●おかげさまで著書10冊!著書紹介●
■けなされて、嬉しかった話。■_e0132392_15523839.jpg

by Emi-OURHOME | 2018-03-05 16:25
<< ■モデルの「はまじ」さんとお会... ■「わたしらしさを自分でみつけ... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング