■ホームセンターの陳列をみて思うこと。■
■ホームセンターの陳列をみて思うこと。■_e0132392_17255890.jpg

週末、久々に家族で
朝の1時間だけホームセンターに行ってきました。(お昼からサッカー試合!)

ずら〜っと綺麗に陳列された棚に萌える私。笑。

■ホームセンターの陳列をみて思うこと。■_e0132392_17260400.jpg

どこを見ても、陳列がとっても綺麗!

娘は、いま粘土製作やアクセサリーづくりにハマっているので
資材コーナーや工具類を見ると目がハート^^!

わたしも、
この初めて訪れたホームセンターで、
アドレナリンがぶわ〜っと湧いてきたんです!

このホームセンター、
どうしてこんなにワクワクするのかな?と考えてみると

・陳列が綺麗で、家の収納を見直したくなった!
・ホームセンターなのに清潔感がすごい!
・店員さんがみんな笑顔!


今回は朝の1時間だけだったので物足らず、
また改めて、今度は半日かけてひとつひとつの棚を見るぞ〜!!とワクワクしています^^

■ホームセンターの陳列をみて思うこと。■_e0132392_17245215.jpg

この日の夕方、娘と包んだ餃子も、
綺麗に陳列したくなった。笑。

もちろん、ホームセンターで思いついたことはマイノートにメモメモ!

■ホームセンターの陳列をみて思うこと。■_e0132392_17355833.jpg
ご参加くださったみなさまありがとうございました!

そして今日はマイノートのレッスンでした!

自分のちょっとした気づき(ホームセンターでのわくわく)を、
どうしてそう思ったのかな?私はどうしてワクワクするのかな?

とぐっと掘り下げるのは、
自分が大事にしているものに気がつくきっかけですね^^!

*ブログ「OURHOME」10周年プレゼント企画受付中(毎日ポストを見るのが楽しみです!たくさんのご応募ありがとうございます◎^^)



■ホームセンターの陳列をみて思うこと。■_e0132392_09204234.png
\ランキング参加中。応援クリックをいただけると嬉しいです/
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●おかげさまで著書10冊!著書紹介●
■ホームセンターの陳列をみて思うこと。■_e0132392_15523839.jpg

by Emi-OURHOME | 2018-02-22 17:44
<< ■3年前のあの日から。ものづく... ■子どもも使える「玄関ほうき」... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング