■OURHOMEだよ全員集合!2017大忘年会!■
■OURHOMEだよ全員集合!2017大忘年会!■_e0132392_09243368.jpg

メリークリスマス!
みなさんのお宅にはサンタさんがやってきましたでしょうか?

わが家のサンタさんから届いたプレゼントは…インスタグラムに◎


■OURHOMEだよ全員集合!2017大忘年会!■_e0132392_09252806.jpg

この週末、毎年恒例の
「OURHOMEだよ全員集合!2017大忘年会」を開催しました!

スタッフのパパも子どもも集まって総勢30人!

■OURHOMEだよ全員集合!2017大忘年会!■_e0132392_09560463.jpg

社長の乾杯スタートで、一年の労をねぎらい
つづきましては、OURHOMEスライドショーのはじまり。

今年いちねん、新しいスタッフが3名増えました!
それぞれの力を、限られた時間のなかで発揮し、

昨年よりも、より「チームワーク」が
感じられた年となりました!

ママの働く姿をパパや子どもたちに見てもらえる
良い機会なので、スライドショーを^^

さあ、飲んで食べたあとは〜

■OURHOMEだよ全員集合!2017大忘年会!■_e0132392_09502680.jpg

こんなに子どもたちが
集まって何をしているかというと…
「魚つりゲーム」!

■OURHOMEだよ全員集合!2017大忘年会!■_e0132392_10113288.jpg

幼稚園組はマグネットで
小学生組はS字フックで!

■OURHOMEだよ全員集合!2017大忘年会!■_e0132392_09512009.jpg

なんと一番釣れたのは、3歳の女の子!
お菓子もたくさん、得点も750点!

今回の忘年会は、スタッフ藤井、矢原、西口の3人が
一生懸命がんばって準備してくれました!

■OURHOMEだよ全員集合!2017大忘年会!■_e0132392_09525617.jpg

最後はダンボールで家づくりがはじまったり
その後ろでは、空中でんぐり返しが流行中〜

■OURHOMEだよ全員集合!2017大忘年会!■_e0132392_09473458.jpg

小学生女子組は、グラデーションぬりえ。

今年の夏、「OURHOMEお仕事たいけん」
仲良くなっていたので緊張することもなくとっても仲良し^^

■OURHOMEだよ全員集合!2017大忘年会!■_e0132392_10422416.jpg

スタッフと子どもたちが、
代表と私にサプライズで、お手紙と写真をプレゼントしてくれました!

■OURHOMEだよ全員集合!2017大忘年会!■_e0132392_10431336.jpg

まったく知らない間に、
うちの双子にもサプライズ作戦を仕込んでくれていて!!
いつのまにか手紙をこっそり書いてくれていたよう!

5年前、会社を退職し、
わたしひとりではじめたOURHOME。

退社後、前の会社の同期と飲んだときに、
「わたしも…誰かと忘年会をしたい!」と思い始めました。

2014年は、スタッフ田代(現在長期産休中〜)とふたりで^^
2015年は、スタッフ佐藤、山崎と3家族でわが家での開催。
2016年は、あたらしいオフィスで総勢、7家族で!


■OURHOMEだよ全員集合!2017大忘年会!■_e0132392_10191658.jpg

2017年の今年はこんなに多くのみんなに囲まれて、
一年過ごせたことにほんとうに感謝でした。

こんなにたくさんのみんなに囲まれているけれど、
経営者としては、時として、
孤独だなあと思う瞬間もやっぱりあります。

そんなとき、
代表である夫と一緒はとても心強く、
夫婦で独立してよかったなあと心から思います^^

また来年も、
スタッフみんなと力を合わせて、
お客様、読者のみなさまに喜んでいただけるOURHOMEがんばります!

\いよいよ明日!/


\ もっと見やすく、わかりやすく/
■OURHOMEだよ全員集合!2017大忘年会!■_e0132392_17231516.png

\ランキング参加中。応援クリックをいただけると嬉しいです/
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●おかげさまで著書10冊!著書紹介●
■OURHOMEだよ全員集合!2017大忘年会!■_e0132392_15523839.jpg

by Emi-OURHOME | 2017-12-25 10:36
<< ■自由に入れるOURHOME!... ■またひとつ、歳を重ねました。■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング