■「軽く、ちょっと話を聞きに行ってみようと思っていたけれど…」@マイノートレッスン■
■「軽く、ちょっと話を聞きに行ってみようと思っていたけれど…」@マイノートレッスン■_e0132392_08493295.jpg

8月のOURHOMEくらしのレッスンが終了しました!

昨日は新レッスン
「マイノートのつくりかた&活用の仕方」というもので、

・本を読んでマイノートをはじめてみたものの深め方がいまいちわからない
・どう役に立てていいのかわからない
・なかなか続けられない

という方のための、ちょっとステップアップレッスン。


■「軽く、ちょっと話を聞きに行ってみようと思っていたけれど…」@マイノートレッスン■_e0132392_08551511.jpg

レッスンは、
こんな風に、実際の新聞記事などを材料として、ワークをしながら、
「気づきを掘り下げるってどういうこと?」を理解していただくものになります^^

著書をご覧いただいてわかることはレッスンではサラッとお伝えし、
「プラスα!」の部分を深く、伝えるように意識しています^^




昨日はわたし自身、とにかく楽しかった!!
あたらしい内容はギリギリまでいつも悩みながら、スライドを差し替えたりがんばるのですが、
ここを響いてほしい!というところがピッタリでほっとしました^^

■「軽く、ちょっと話を聞きに行ってみようと思っていたけれど…」@マイノートレッスン■_e0132392_09295082.jpeg

この8月は、
レッスンにも、OURHOMEショップにも、
神奈川、福岡、岡山などなど、家族旅行を、
OURHOMEのスケジュールに合わせて組んでいただいたりと、本当に感謝しかありません〜!
ありがとうございます。

いただいたアンケートのなかから一部ご紹介させてくださいね^^

■「軽く、ちょっと話を聞きに行ってみようと思っていたけれど…」@マイノートレッスン■_e0132392_08492967.jpg

★「軽く、ちょっと話を聞きに行ってみようと思っていたけれど…」兵庫県/Iさま

■「軽く、ちょっと話を聞きに行ってみようと思っていたけれど…」@マイノートレッスン■_e0132392_09164141.png

★「同じことばかり書いているなあ…と思っていた」兵庫県/Iさま
■「軽く、ちょっと話を聞きに行ってみようと思っていたけれど…」@マイノートレッスン■_e0132392_09164342.png

★「ぶれない自分軸のようなものを感じた」神奈川県/Iさま

■「軽く、ちょっと話を聞きに行ってみようと思っていたけれど…」@マイノートレッスン■_e0132392_09163288.png


★「掘り下げる力が足りていないと気づいた」兵庫県/Mさま
■「軽く、ちょっと話を聞きに行ってみようと思っていたけれど…」@マイノートレッスン■_e0132392_09163582.png

■「軽く、ちょっと話を聞きに行ってみようと思っていたけれど…」@マイノートレッスン■_e0132392_09524992.jpg
娘(8歳)のマイノート。許可をもらって掲載。笑。
「こんないえがいいな…」って書いてありました!笑。



おかげさまで9月の「マイノートレッスン」は満席となっているのですが、
秋〜冬にかけて、単発レッスンも開催予定です(連続講座の新レッスンもはじまります◎)
くらしのレッスン残席お知らせ

\\\\9月のレッスン受付中です////
ふたつのレッスン共に、私Emiが進行役として入らせていただきます^^


・9/21(木)午前:お申し込み受付中



9/27(水)午前:お申し込み受付中


 
ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで9冊!著書一覧●
    
   

by Emi-OURHOME | 2017-08-30 09:48
<< ■玄関ドアに、ハンコをピタッ!■ ■玄関収納の見直し!サッカー専... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング