■トークイベント&サイン会無事に終わりました!#マイノートのつくりかた■
■トークイベント&サイン会無事に終わりました!#マイノートのつくりかた■_e0132392_16400086.jpg

今日は、新刊のトークイベント&サイン会!

朝起きたら大雨が降っていたのですが、
なぜかそんなに心配していなくて、笑。

開催時間のころには、きっとちょうどいいお天気になるはず〜!

と思っていたら、晴れました!

■トークイベント&サイン会無事に終わりました!#マイノートのつくりかた■_e0132392_16410525.jpg

OURHOMEのショップには
出版元の大和書房さんからこんなすてきなお花も届きました!


■トークイベント&サイン会無事に終わりました!#マイノートのつくりかた■_e0132392_16395636.jpg

1冊ずつ、
お話をさせていただきながらサインをさせていただきました。

お子様連れで抱っこ紐でいらしてくださったり
お母さまに頼まれてきてくださった娘さんや、
今日が誕生日と重なったから自分へのお祝いに!

とお越しくださった方も^^

■トークイベント&サイン会無事に終わりました!#マイノートのつくりかた■_e0132392_16401046.jpg

■トークイベント&サイン会無事に終わりました!#マイノートのつくりかた■_e0132392_16395102.jpg

12時台は行列ができるほどでしたが、
13時になると、おひとりおひとりとゆっくりお話することもできました^^

「この本を待っていました!」

と言ってくださり、がんばってよかったなあと改めて。
お越しくださいましたみなさまありがとうございました。

■トークイベント&サイン会無事に終わりました!#マイノートのつくりかた■_e0132392_18003963.jpg


そうそう、4章「みんなのマイノート」に協力してくださった方には
一足早く本をお送りしていて、その方からのご感想★


「新刊を読み、せめて結婚してすぐからマイノートを作るべきだったという
どうしようもない後悔が押し寄せるほど(笑)


「どうしようもない後悔が押し寄せる」

って名コピーですね!笑。
と笑いあいました。

■トークイベント&サイン会無事に終わりました!#マイノートのつくりかた■_e0132392_16401375.jpg
それから、

「今日、書店に行ったのですが、ありませんでした〜><」

とインスタにお声をいただき、改めて出版元に確認したところ、
発売日はたしかに今日25日なのですが、
書店によっては流通の関係で、今日届いていないところもあるそうです。
足を運んでくださったのに、書店になかった…という方もおられ大変申し訳ありません!
週末には全国の書店さんで手にとっていただけると思います!

■トークイベント&サイン会無事に終わりました!#マイノートのつくりかた■_e0132392_16400570.jpg

さきほど、ふ〜っと一息ついて。
チョコレート一気に一箱たべました。笑。
疲れた〜!でも爽快感。な1日!(帰宅後のビールがこれまた楽しみ。)


さて、今日はマイノートに書くことがてんこ盛り。
お客さまからいただいた、いいお話や気づきをメモします!




\5/25新刊出版いたします/
 
ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで9冊!著書一覧●
    
   

by Emi-OURHOME | 2017-05-25 18:07
<< ■【書くことが面倒くさい】とい... ■パタッと開く「かがり製本」と... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング