■今年のおひなさんは、スチールラックに。■
■今年のおひなさんは、スチールラックに。■_e0132392_13073113.jpg

3月がはじまりましたね。
2017年がはじまったのは、ほんのついこのあいだ、なのに(!)

今年の雛人形は、リビングの模様替えしたスチールラックの上に飾りました。
娘と一緒にひとつずつだしたのですが、
8回目ともなると、さっと出せるようになってきました^^

■今年のおひなさんは、スチールラックに。■_e0132392_13072460.jpg

さて、月のはじまりといえば、
「毎月1日は、育児日記カードの日」!

はじめてから1年がたち、毎月恒例となってきました^^

先月の子どもたちの様子を思い出しながら、
かきとめる育児日記カード。
なかなかいいものです◎

書けたものは、ぜひ「とっておきアルバム」へ。
→「子どもの写真整理術コラム」はこちらから。

▼アルバムや育児日記カードを企画させていただいていますが、もちろん自作のカードでもぜひ^^
     

▼3/17(金)まで、OURHOME新スタッフ募集しております^^

11/22発売 おかげさまで3刷となりました◎

ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで7冊!著書一覧●
   
  

by Emi-OURHOME | 2017-03-01 08:00
<< ■3/12(日)子どもと一緒に... ■玄関の靴置き場は、DIYして... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング