■リビングの壁に、ペンキを塗りました!@子どもと一緒に塗るペンキ■
■リビングの壁に、ペンキを塗りました!@子どもと一緒に塗るペンキ■_e0132392_09590848.jpg

昨年、子ども部屋の壁を、
子どもと一緒に、少し大人っぽくグレーに塗ったわが家。

実はその後、家の中のいろんなところをペイントして楽しんでいます◎

リビングの壁が、まっちゃ色に変身〜!

元はこんな壁でした。↓↓
■リビングの壁に、ペンキを塗りました!@子どもと一緒に塗るペンキ■_e0132392_10020641.jpg

6年前に、中古マンションに引越ししたわが家。
家族で全ての部屋の壁を、真っ白!に塗り上げて、シンプルな暮らしを楽しんでいました。

が…
年数が経って汚れも目立ってきたり、
ちょっとインテリアもマンネリ気味だったり。

そんなときに、お声かけいただいたのが、
昨年からイベントでお仕事をご一緒させていただいている
塗料のリーディングカンパニー、日本ペイントのROOMBLOOM。

この度、OURHOMEのオリジナルペンキをつくらせていただくことになりました!

■リビングの壁に、ペンキを塗りました!@子どもと一緒に塗るペンキ■_e0132392_10164604.jpg

その名も、
「子どもと一緒に塗るペンキ」

昨年からず〜〜〜〜っとあたためていたものなのですが、
今日からようやく情報解禁となりました^^!

子どもにも安心安全な素材でつくり、心配なホルムアルデヒドなども一切含んでおりません。
(詳細は商品ページをご覧くださいね)

■リビングの壁に、ペンキを塗りました!@子どもと一緒に塗るペンキ■_e0132392_10071655.jpg
子どもと一緒に塗るペンキ

子どもと一緒に暮らしを楽しむ。

毎日暮らす家。
子どもと一緒に愛着を持って住むことができたら、より一層うれしいですよね。

おうちの壁紙の上からそのまま塗っていただけます!
(*水を弾くような加工がされているビニール壁紙にはペイントできません。)

■リビングの壁に、ペンキを塗りました!@子どもと一緒に塗るペンキ■_e0132392_10115416.jpg

8畳の寝室は、
壁の3分の1を【カフェオレのベージュ】で塗り、
ヘッドボードがわりのアクセントにもなっています。一番のお気に入り!

【1キロ缶】たった3,300円で気軽に気分を変えられるペンキの力ってすごいな〜と改めて。

天井まで塗り上げていないので、準備から片付けまででも、2時間ほどで終了です。

■リビングの壁に、ペンキを塗りました!@子どもと一緒に塗るペンキ■_e0132392_10251635.jpeg

インテリアになじむ色、5色をつくりました。
もうちょっと濃く、もうちょっと薄く…など、わがまま言ってたくさん色だしをしてもらい、決定しました!

男女問わず、いいかんじ!となれるような、ユニセックスなカラーを目指しました。
可愛すぎず、かっこよすぎず、ちょうどいい間の色!
パパもママも、お子さんたち、みんなに気に入ってもらえるはず◎

■リビングの壁に、ペンキを塗りました!@子どもと一緒に塗るペンキ■_e0132392_10144151.jpg
カラーサンプルはがき

うちも塗ってみたいな〜と思うけれど、
どんな色か実際に見てみたい!

そんな方のために、カラーサンプルはがきもおつくりしました!

わが家の子どもスペースや、オフィスの写真もたくさんでお届けしております。
よろしければ、子どもと一緒に塗るペンキごらんくださいませ。

マンネリしたおうちのインテリアを
子どもと一緒に楽しみながら、ペイントしてみませんか?^^


11/22発売 おかげさまで3刷となりました◎

ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで7冊!著書一覧●
   
  

by Emi-OURHOME | 2017-02-09 10:23
<< ■「布巾」の置き場所、決まって... ■「もっと私らしく働きたい!」... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング