■アルバムに入れておきたい、写真以外のもの。■
■アルバムに入れておきたい、写真以外のもの。■_e0132392_13232482.jpg

今日から6月のはじまりですね!

今朝は、わたしが耳鼻科へ。
時間を勘違いして相当早く着いていまい、入り口があくのを待ちながら、
インスタを更新していました^^;

Instagram

さて、「#毎月1日は、育児日記の日」と、
勝手に制定して4ヶ月がたちました。

OURHOMEは、私も含め、スタッフみ〜んな子育て中のママ。
(山崎、佐藤の他に、新たに4名加わっています〜)

「#毎月1日は、育児日記の日」
みんなで合言葉のようになってきました。笑。

わたしは6月1日の今夜、
帰ってから育児日記カード書こうとおもっています。


■アルバムに入れておきたい、写真以外のもの。■_e0132392_13232720.jpg

そうそう、アルバムの中には、写真以外のものもたくさん入れていますよ^^

・サッカーの観戦チケット
・子どもの手形
・子どもが描いた絵
・子どもからもらった折り紙

そういったものも入れると、
アルバムが華やかになり、子どもと一緒に見返したときに楽しいです^^

★6/28(火)・7/21(木)開催
おかたづけ育ワークショップ、受付開始いたしました!

ーーーーーーーーーーーーーー


忙しくてもカンタンに、ずっと続けられる「3つの基本ルール」を考案したのは、

双子が生まれた約10年前。


以来、OURHOMEではたくさんの方に写真整理の楽しさや

家族で思い出を振り返る幸せをお届けしたいと、

整理収納アドバイザーとして、アルバムやアプリなど、さまざまな商品をプロデュースしてきました。

それぞれの商品についてくわしくはこちらから、ぜひご覧ください。

■アルバムに入れておきたい、写真以外のもの。■_e0132392_13355306.jpg






by Emi-OURHOME | 2016-06-01 13:35
<< ■積水ハウスにて、収納セミナー... ■たかが写真整理、されど写真整理。■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング