■たまには旅行記を!■


■たまには旅行記を!■_e0132392_17542642.jpg
先日の3連休、
急遽時間ができた〜!ということで、
近場・淡路に家族旅行にいってきました。

前日に夫がホテルを予約してくれて、1泊2日の旅。

■たまには旅行記を!■_e0132392_17544690.jpg
子どもにカメラを持たせてみたら、
なかなか良い写真をとるようになりました。

双子同士、写真の撮り合いをしているのですが、
お互いの表情がなんというか、いいかんじに!

一時はケンカばかりしていたときもあったのに(いや、いまも時々…)
大きくなったな〜と感慨深い。

■たまには旅行記を!■_e0132392_18002603.jpg

このへんにいいとこないかな〜と車の中でスマホ検索。
たまたまみつけた、海沿いのカフェ。

どうやらアーティストの方の工房だったようで、
大きな恐竜にも出くわしました!

■たまには旅行記を!■_e0132392_17514686.jpg
あら、そうこうしていたら、
子どもたちが路地でなにかをはじめました。

どうやら、ファッションショーらしいです。笑。

■たまには旅行記を!■_e0132392_17524144.jpg
交代で、ランウェイを歩き、ポーズを決めています。
このあと、近所の犬が吠えだし、
こわくなって退散!

■たまには旅行記を!■_e0132392_17533847.jpg
ちょっと移動し、
こんどは、淡路・夢舞台へ。

■たまには旅行記を!■_e0132392_17534511.jpg
子どもたちがもっと小さいころに
友達家族と来て以来だから、5年ぶり!
つい先日のことのように感じるのに、あっというまでした…

あ、私がさげているのは、もちろんOURHOMEショルダーバッグ。
子連れ旅にはもってこいです^^!

■たまには旅行記を!■_e0132392_17554684.jpg
そこから写真は、次の日へ一気に、ワープしまして。笑。
私の両親、弟家族と合流して、釣りの一日!

わたしが小さいころは、
遊園地に連れて行ってもらった記憶はたった一度だけ。
あとは、ほとんど釣り、キャンプ、海、川、山!

あのころはどこか別のところに連れて行ってほしかったけれど、
今となっては、自然に触れさせてもらえてありがたかったな〜と思います。

■たまには旅行記を!■_e0132392_18145656.jpg

息子はもちろん、
娘も、釣りのえさ(ミミズみたいなやつ…)も
ばっちり触れます。笑。

さあ、この日は大漁!
母にお料理を任せて、みんなでしっかりいただきました!

■たまには旅行記を!■_e0132392_17553272.jpg

と、たまには珍しく…
旅行記を綴ってみました。

親も私たちも元気なうちに、
いろいろ出かけたいな、と思っています!

さて!
泊まったホテルのロビーにて。

スチールラック発見!

■たまには旅行記を!■_e0132392_17511792.jpg
ボーイさんが、お客さまの荷物を運ぶのに使っておられました!
なるほど〜!思わず写真を撮影しました。

さてさて、
先日10/10発売の「がんばらずにスッキリ片づく スチールラックのすごい収納」
おかげさまで重版が決まりました!

たくさんの方に手に取っていただき光栄です!
ありがとうございます。


いつもブログへご訪問ありがとうございます。
読んだよ〜の応援クリックおねがいいたします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
// OURHOME offcial website by Emi //
#2015/10/10「スチールラックのすごい収納」出版
●著書一覧●

 
  

by Emi-OURHOME | 2015-10-22 18:23
<< ■「18年目の結婚記念日に。」■ ■子どもがつくった「こうひい」... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング