■雨のBBQ。■
■雨のBBQ。■_e0132392_1227673.jpg

3連休明けの今日、こちら関西はいいお天気です!
トップ写真は、日曜日の風景。

元会社の同期、4家族でBBQ〜
朝からいいお天気だし、バッチリ!
子どもたちも、水場があって楽しそう〜

この写真を撮影したころはそう思っていたのですが…
スタートして1時間くらいたったころ?

突然、「サ〜ッ」と風が通り過ぎていきました。

気もち良い風〜と思っていたら、
急に、バケツを引っくりかえしたような、どしゃぶりの雨!!!

その後、また晴れ間が出て、またどしゃぶりになって…を繰り返し、
もう、みんなも、ごはんも、かばんも、椅子もドロドロ…^^;

「まあ、記念にのこる一日になった!!」


とみんな、お互い無理矢理に慰め合い…。笑。
不完全燃焼なので、またリベンジしよう!となりました。

でも、自然の怖さも学べたし(トップ写真の子どもの遊び場は、一瞬で増水!)
突然の雨に備えて荷物はコンパクトにせねば…と勉強になりました。

次回は、今年買ったアウトドアグッズについて更新します!

*連休明け、決めないといけないことが目の前にあるのに、、進みません^^;
判断力が鈍ってきているなと感じるこのごろ。暑さのせい?

いや、無理にでも、ひとつを「えいっ!」と進めると、他もどんどん進んでいく。
経験で分かっているはずなのに、なかなか進まないときもありますね^^;
さ〜今週もがんばろう!


▼▽▼ 初の著書、おかげさまで5刷! ▼▽▼


ご訪問ありがとうございます。応援の1クリックをおねがいします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

by Emi-OURHOME | 2014-07-22 12:40
<< ■たためる、アウトドアテーブル。■ ■夏旅の準備@水着編■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング