■公園カフェと、自転車と。■
■公園カフェと、自転車と。■_e0132392_12122656.jpg

GW、少し遊びすぎたかなと、最終日は近所の公園でのんびり。

最近は、公園にいくときには
家からコーヒーと、紙コップと、ジュースとおやつを持参。

だいたい公園に近所のお友達やママやパパがいるので、
紙コップもいくつか持っていきます。

昨日は汗ばむくらいの陽気で、今年初のアイスコーヒー。
水筒に氷をいれていきました。

仲良しのママパパと、公園カフェ。
仕事の相談にものってもらいました、ありがとう!

■公園カフェと、自転車と。■_e0132392_12175559.jpg

こどもたちは家から持参の、ヤクルトで。

ムスコはボール遊び、ぶらんこに夢中。
ムスメは、去年サンタさんからもらった自転車に夢中。
サンタさんは双子達に自転車を1台しかくれませんでした。我が家の駐輪場事情をよくご存知です、笑。

■公園カフェと、自転車と。■_e0132392_12211319.jpg

去年のクリスマスに選んだのは、こまつき自転車。
▼アウトレット 子供自転車 16インチ

16インチを購入。
クラスでは小柄な双子たちも十分乗りこなせています。

平日はなかなか公園にいけないこともあり、我が家は1台で十分。
男女の双子、どちらにもいける「白」を選びました。

アウトレット商品とのことでしたが大満足。(廃盤なのかな?)
組み立て完成品で、すぐに乗ることができました。
カゴがかわいく気に入っています。

一度公園にいくと、なかなか帰れないので、
コーヒー、本持参でがんばります。
(といっても、なかなか本なんて読めないけどね〜^^;)


▼いつも応援ありがとうございます!更新の励みです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by Emi-OURHOME | 2013-05-07 12:32
<< ■畑の看板づくり。■ ■四葉のクローバー。■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング