■ウォールシールと、フェイクフラワー。■
■ウォールシールと、フェイクフラワー。■_e0132392_17164578.jpg

神戸出身だからなのか、私たち夫婦は、ヨットやイカリのマークが大好きです。
神戸の山には、なんと、イカリのマークがあるんですよ~知ってました??
ライトアップされたらこんなかんじです。(画像は拾いもの~)

■ウォールシールと、フェイクフラワー。■_e0132392_17231063.jpg

ほらほら、思い出せば、家族でおそろいでつくったTシャツも、イカリのマーク!
なつかし~前のおうちの写真です。↓↓

■ウォールシールと、フェイクフラワー。■_e0132392_17253671.jpg

さてさて、今日は、我が家がはまっているもの、「ウォールシール」。
簡単に壁にはれて、インテリアのアクセントにもなるしとっても気に入っています^^
私が選んだのは、グラフィックステッカー(ヨット)
もっとたくさんついているのですが、私は一部分だけ使用しました。
1000円で、印象がかわるし色んなものを試してみたいなぁと思っています^^

■ウォールシールと、フェイクフラワー。■_e0132392_17275542.jpg


そしてそして、もうひとつ。
最近、わが家にはところどころに、フェイクグリーンやフェイクフラワーが置いてあります。
実は、ここ最近登場した画像、これもあれも、フェイク~。笑。
気づいてました?!

■ウォールシールと、フェイクフラワー。■_e0132392_16214846.jpg■ウォールシールと、フェイクフラワー。■_e0132392_1621593.jpg


というのも・・・本当は、生花を置いて綺麗な空間を保ちたいけれど、なんせ双子育児をしながら仕事もあり、今にプラスして、「花のお世話」なんてできそうもない私^^;
こまめにお水を替えたりなんて絶対できない~。すぐに枯らしてしまうことは目にみえています・・・。

それでも、やっぱり家の中に、グリーンやお花があると、気持ちがいいです。
そこで!ここはひとつ、フェイクにお世話になることにしました。
あじさいもなかなか綺麗な発色です。

  


もう少しして、日々の暮らしに余裕が出てきたら、生のお花をきちんと飾ったりしたいな^^
(今週はね、ダンナが1週間中国出張・・・(最近多し)。平日は一人育児なのです~^^;あはは。)

明日は、大事な友達の結婚式!
ありがたいことに二次会幹事をやらせてもらうことになりました★
素敵な会となりますように★

今日はなんだか、まとまりのない記事ですが~^^;
次回は、ランドリー収納のつづきです^^
by Emi-OURHOME | 2011-07-01 00:00
<< ■ランドリー収納@毎日の洗濯。■ ■ランドリー収納@扉をはずす。■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング