■いろいろと。■
■いろいろと。■_e0132392_2264786.jpg

夏のある日、わたしのぼうしをかぶったムスメ。
ブログに使おうと思っていたのに、すっかり忘れていました~。

ここ最近、
友達夫婦のオシャレハウスで、昼間からワインのんでおいしいごはんご馳走になったり、
我が家に遊びにきてくれて、女友達みんなからそれぞれシアワセな報告があったり、
友達とベビ連れでお散歩いったり(みんな寝たから、CAFEでお茶できた~♥)
色々としているのに・・・写真が一枚もありません・・・。。

というわけで、唯一写真がある、先日我が家で開いた、『お誕生日会』について!
ん?うちの双子の誕生日はもうすでに終わったはず・・。

■いろいろと。■_e0132392_22391571.jpg


そうなんです・・。
実は、この夏、ママ友たち3人が、うちのツインズのためにお誕生日会を計画してくれていたのに子どもたちの病気つづきに加えて、私のダウンで、度重なる延期・・
そうこうしている間に、他のベビちゃんのお誕生日がやってきました!
なんとね、うちとおんなじ、双子ちゃんです★★

双子ママと知り合ったきっかけは、妊娠中の双子セミナーでのこと。
同じ席でたまたま話しただけだったのに、きっと、絶対仲良くなれる!とビビビ!
そこからのつながりで出会ったほかのママ友たちも、やっぱりビビビ!
まだ数えるほどしか会ったことがないのに、昔からの友達のよう。
涙をながして何度もわらいました!
ほんとね、パワーがもらえる会なんです。

その双子ママが言っていた言葉が胸に響きました。

「これって、子どもたちが繋げてくれた出会いなんだよね。」

そうか~!そんな風に考えたことなかったなぁ!
子どもたちが生まれてから、新しい友達がたくさん増えて、また学生のときの友達と、子どもつながりでもっともっと仲良くなったり、そういえば、世界が広がってる!
モノの見方や考え方も、どんどん新しい発見があって、本当に、ふたりに感謝だなぁ。
ありがとう、子どもたち!

■いろいろと。■_e0132392_22524976.jpg

さて、お誕生日会当日は、この料理の苦手な私がゴハン担当・・・。
チラシ寿司にしてみました!簡単で華やかに見えるし・・・
もっと、パーティー料理勉強しなきゃ!

次回は、別のベビちゃんのお誕生日会&ハロウィンパーティーの計画が^^
オトナも子どもも仮装します♥♥

*****
さて、実は今日、我が家にて、ビックイベントがありました。
もしかしたら、一生に一度の大きな出来事・・・・。
これについては、来週後半あたりに報告します!

■↓いつもありがとう★今日も読んだよ~の応援クリック、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by Emi-OURHOME | 2010-10-01 23:11
<< ■マリメッコの折りたたみ傘。■ ■「子ども写真の整理、がんばり... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング