■子ども部屋のインテリア~プレゼントを飾る~■
■子ども部屋のインテリア~プレゼントを飾る~■_e0132392_17231159.jpg

ビルケンのサンダルに、イタリア製の革のシューズ、ぼうしにスタイ・・・・
去年は、本当にたくさんたくさんお祝いいただきました!

しかもね、どれも、ちっちゃくて、ものすご~~くカワイイ♡
さらに、うちの場合、なんでもふたつ。
ふたつあると、さらにかわいさ倍増なのです♡♡

■子ども部屋のインテリア~プレゼントを飾る~■_e0132392_1741062.jpg

どれもこれもカワイすぎで、しまっておくのは本当もったいないのです。
(靴などはサイズがまだ大きくて、使えるのは今年の年末くらいかな!)
いつでも、眺めておけるように、子ども部屋に、ディスプレイコーナーをつくりました。
ちょっとだけ、ショップ風です。ほら、なんでもふたつあるしね!笑。

置いた棚は、以前からうちにある、折りたたみのワークテーブル。
友達たちがたくさん来ると、バイキングテーブルに変身するのですが。笑。

■子ども部屋のインテリア~プレゼントを飾る~■_e0132392_17461877.jpg

そういえば、ダンナは新しいものを買うと、
使うときまでタグをつけて綺麗に棚に飾っています。
(私は、買ったらすぐに、タグとか全部はずして、ポイ!なのですが^^;)

新しいものを買ったときの嬉しい気持ちとか、ワクワク感が蘇るそうです。
なるほどなぁ~と、今回子供たちのものを並べてみて思いました!

はやく、靴がはける日がやってきたらなぁ~♡♡
靴は、全部で6足いただきましたよ!(ふたりあわせて12足!)

■子ども部屋のインテリア~プレゼントを飾る~■_e0132392_17525571.jpg

ディスプレイ棚として利用しているワークテーブルは、
子供たちが、ハイハイやつかまり立ちすると、少し危険なので、
それまでのお楽しみかな^^

■↓ランキング参加中★ディスプレイに応援クリック、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by Emi-OURHOME | 2010-01-06 17:59 | インテリア
<< ■遅ればせながら・・・2010... ■トイレをプチ模様替え。■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング