■パジャマにアイロンをかける。■
■パジャマにアイロンをかける。■_e0132392_18375972.jpg

結婚をするときに、うちの母からこんなことを言われました。

「えみ、嫁入り道具に、ネグリジェもっていきなさい。」

へ・・・・・???
え・・・今なんて・・??!?!
ネグリジェ?!

そんなん、今ドキどこで売っているんですか?!笑。

さすがに、ネグリジェは勘弁してもらったものの、
お揃いのパジャマを嫁入り道具として持って行きました。

■パジャマにアイロンをかける。■_e0132392_1843645.jpg

もともとは、上下バラバラのスウェットとかTシャツがパジャマがわりでした。
でもやっぱり、上下が揃うと、少し気持ちがピンとなります。

いつもは、洗濯後、パンパン干して乾かしてそれでおしまい。
でも、今回は、アイロンをかけてみました。
(トップ写真、ちょっとクタっとなってますけど、一応アイロンかかってます。笑。)

着てみると・・・アイロンをかけたパジャマって、こんなに気持ちいいもの?!
なんだか、ちょっと特別な気分でオススメです。

******
ここ最近、お天気もよく、体調も調子がよいです。
双子たちが、おなかの中でポコポコと動いている「胎動」を感じられるようになりました♪
赤ちゃんたちに、少し体重差があって、心配ながらも、
おなかを蹴って、「元気にしてるよ~」と言ってくれているようで
とても嬉しく、シアワセな気持ちになります^^


「双子の赤ちゃんを授かりました!」にいただいたコメント66件、お返事返せていないままで本当にすみません!
ブログをお持ちの方はそちらへ、お持ちでない方には、コメント欄にお返事させていただきますね^^
と~~~ってもゆっくりになりますが、感謝の気持ちを送らせていただきますね^^


■↓ランキング参加中★パジャマにアイロン、いいかも!応援クリック、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by Emi-OURHOME | 2009-04-19 19:18 | お気に入りのもの
<< ■名付けの旅~@久美浜・hol... ■文字にしたら、また夢が叶いま... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング