■新連載「赤ちゃんからの「おかたづけ育®」」はじまります。/kodomoe■
■新連載「赤ちゃんからの「おかたづけ育®」」はじまります。/kodomoe■_e0132392_10434445.jpg

『赤ちゃんからの、おかたづけ育®。』

として、雑誌 kodomoe(白泉社)にて、
今年1年間連載をさせていただくことになりました^^

お話をいただいたのは昨年のこと。
担当の方とじっくりお話をさせていただいて、

・赤ちゃんが産まれたばかりのママへ
・これからお部屋をどうつくっていこう?と思っているママへ

ゆったりとした気持ちで過ごせる部屋づくりのことや、
赤ちゃん時代のもの選びのこと、

もうすこし大きくなったら、自分でできる!を応援する収納の仕組み、
それは子どもと一緒に楽しみながら取り組めることだよ〜
というのを伝えるために、


わたしの7年間の双子育児のエピソードも交えながら、
1年間連載をさせていただくことになりました。

■新連載「赤ちゃんからの「おかたづけ育®」」はじまります。/kodomoe■_e0132392_10444372.jpg

初回の撮影風景。
OURHOMEのくらしのレッスンスタジオを使って、撮影がはじまりました!


■新連載「赤ちゃんからの「おかたづけ育®」」はじまります。/kodomoe■_e0132392_10450804.jpg

わたしの笑顔を引き出そうと、
ぬいぐるみを使って、笑わせようとしてくれる担当編集Kさん。笑。

彼女もまた、小学1年生と保育所に通うふたりのママさんです。

■新連載「赤ちゃんからの「おかたづけ育®」」はじまります。/kodomoe■_e0132392_08490158.jpg

まだ手元に誌面が届いておらず、私も最終の誌面を見るのがたのしみです^^
一年間、連載をどうぞよろしくお願いいたします◎

▶︎楽天ブックス kodomoe (コドモエ) 2017年 02月号 [雑誌]
▶︎amazon kodomoe2月号

\入園入学の新生活マニュアルも気になります◎/


*「おかたづけ育®」は、OURHOMEが、2013年に商標登録をしております。
11/22発売 おかげさまで3刷となりました◎

ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで7冊!著書一覧●
   
  

by Emi-OURHOME | 2017-01-10 08:54
<< ■西宮神社「えべっさん」に行っ... ■読売新聞12/28「おかたづ... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング