■ダイニングテーブルを購入しました!■
■ダイニングテーブルを購入しました!■_e0132392_2046154.jpg

おなかがここ最近でずいぶんと大きくなり、地べたから起き上がるのも一苦労。
ダイニングテーブルは、みんなで集まれないし、部屋が狭くなるからイヤ。と思っていた
私たちも、ダイニングを購入せざるを得なくなりました。

2ヶ月ほど前から、何件かお店を回ってはみたものの、なかなかいいものに巡りあえず。
ふと思い出して、以前アンティークデスクを購入したリサイクルショップへ。

そりゃ、なかなか気に入るものなんて、そうそうないよな~。と思っていたところへ!
ビビビ!!電流が走りました。笑。

■ダイニングテーブルを購入しました!■_e0132392_2055275.jpg

ヨーロピアン・ダイニング5点セット。49,800円。
しかも、どなたかが使っていたものではなく、展示品の最後の1点ということなのです。

■ダイニングテーブルを購入しました!■_e0132392_2103619.jpg

ほかのダイニングセットは、失礼ながら全くかわいくなかったのですが、
コレひとつだけが光り輝いて見えたのでした。

わが家のダイニングテーブル選びのポイントは
■ウォールナットの色目の天板であること
■椅子の背が、テーブルの高さとほぼ同じであること(部屋が広く見える!)
■脚がシンプルで細いこと

薄い天板に、細いシルバーの脚。目をつむると、わが家にピッタリではないですか~♪
というわけで、ダンナが交渉。なぜか、1万円も下げてくださり、セットで4万円!!

■ダイニングテーブルを購入しました!■_e0132392_20531520.jpg

ショップのおじさんが、届けてくださり、組み立ててくれました。
配達してくれる圏外だったのに、妊婦ということもあって親切にしてくださりました。感謝!

■ダイニングテーブルを購入しました!■_e0132392_2172346.jpg

ただいまのダイニングテーブルはこんなかんじです。
ソファの位置、ほかの家具の位置は検討中・・・。これからUPしていきますね★

******
みなさん、ご心配おかけいたしました・・・。
2週間の自宅安静から解放され、本日より仕事復帰です!
といっても、お医者さんからは、ぼちぼち様子をみながら・・・・といわれておりますので、
時短勤務で働かせてもらっています。本当に、会社のみなさんに感謝です><


■↓ランキング参加中★ダイニングテーブルよかったね!
応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by Emi-OURHOME | 2009-03-30 21:12 | インテリア
<< ■バナナは、S字フックに吊るす。■ ■双子オメデタ記念のプレゼントたち■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング