■双子の赤ちゃんを授かりました!■
■双子の赤ちゃんを授かりました!■_e0132392_16373399.jpg

結婚して、丸3年。
コウノトリさんが、わが家に、ふたつの命を届けてくれました。

現在妊娠5ヶ月目。
この夏に、双子のお母さんになります!

今年に入ってから、ブログがのろま更新になったこと、
いきなりお弁当を作り出したこと(笑)、
このブログの、ささいな言葉の端々から、
もしかしておめでた?と気付いてくれた友達がたくさんいました。(みんなスゴイ!)

■双子の赤ちゃんを授かりました!■_e0132392_16472211.jpg
           7週目のチビたち。もう今では1枚の写真に2人がおさまりきりません♪

2008年クリスマス。
上大岡トメさんと一緒にライブにいって、たくさんお話してパワーをもらったあの日、
帰宅後、なぜか不思議な感覚で、今日、検査薬を使ったら陽性な気がする!と思った私。

ドキドキしながら待っていた私たち夫婦の目の前に、
うっすらと陽性反応!!ヤッターーーーーーーーーーーーー♪♪
神様からの、大きな大きなクリスマスプレゼント!ふたりで小躍り。笑。

後から分かったことですが、12月は、不思議なことがたくさんありました。

■父の夢に、マタニティ姿の私が出てきたこと。
■妹が、子供服を「かわいいから♪」と身内に妊婦はいないのに10着も買っていたこと。
■おじいちゃんの鼻にイボができたこと。(イボ=身内が妊娠という言い伝えが。笑)
■ダンナの友達が、私が病院で出産しているリアルなシーンの夢を見て、起きて思わず、「おめでとう!」と、メールしそうになったらしいと、聞いたこと。

いちばん驚いたのは、ダンナが言った一言。
「12月、そういえば、お前から、赤ちゃんみたいな、ふわっとしたやさしい匂いがしてた。」
(え?いつもは、やさしくない匂いなんや・・・。笑。)

みんな、私より先に気がついてたのね・・・。
一番鈍感だったのは、母になる私か。笑。

■双子の赤ちゃんを授かりました!■_e0132392_17135497.jpg
             チビたちのために野菜をたくさん食べるようになりました。

この1週間ブログをお休みしていたのは、急なことで自宅安静になり
お仕事をお休みさせてもらって、1歩も外出せず、おなかのハリと戦っておりました…。
でも、この連休でずいぶんマシになったように思います。

来週も、大事をとってお休みに。(ハリが出ると、すぐに横にならなければなりません…)
会社のみんなが、本当に涙が出るくらいやさしくて、あったかくて、
絶対に元気な赤ちゃんを産んで、復帰する!そう思わせてくれる会社です。

■双子の赤ちゃんを授かりました!■_e0132392_16585440.jpg
              友達が、双子記念につくってくれた愛情たっぷりケーキ♪

今年に入ってから、みなさんのブログへの訪問も、コメントのお返事も、
ものすごく遅くなってしまって本当にすみませんでした;;
心配していたつわりは一切なかったのですが(奇跡~)
夜になると、どうも眠気が襲ってきて、あとちょっと疲れやすくなっていたりで。

これからものんびりマイペースの■・・OURHOME・・■になると思いますが、
「双子がいても、シンプルライフ!」を目指してがんばります^^

■↓ランキング参加中★今日は22日!双子授かり記念!応援クリック、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by Emi-OURHOME | 2009-03-22 17:33 | 日記
<< ■双子オメデタ記念のプレゼントたち■ ■少しのあいだ、お休みします。■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング