■自転車かっちゃいました・・・!■
e0132392_21471493.jpg

えぇと・・・ひじょーに、ひじょーに申し上げにくいのですが・・・・。。
自転車を2台購入してしまいました!!

この夏に、「レンタサイクルのススメ」という記事を書き、これからはなんでも買わずに、レンタルでシンプルライフを送る!と宣言したにも関わらず・・・です。汗。

というのも
■自転車で行ける距離に、大好きなお店が続々OPEN!
■最近、ご近所友達がたくさんできた!

ということがあって、「コレは、自転車いるやろ~♡♡」となったのでした。
早速自転車やさんへ。一目ぼれで、残り1台ずつだった、自転車を色違いで購入♪

e0132392_215875.jpg

この3連休は、自転車フル活用!
ご近所友達と、「13時、全員、自転車で集合~★」

川沿いで、おいしいハンバーガー食べてハワイビールを飲んで、キャッチボールして。
のんびりのんびりな休日。

e0132392_22151863.jpge0132392_22152914.jpg

そして・・・こないだ書いた「芝生の上で、コーヒーを飲む贅沢」
今回は、私たちが、コーヒーを淹れる道具を持って行きました♪
しかも、小型ガスバーナーコンロ持参
我ら夫婦、どんだけ、張り切るんでしょう・・??笑。

でも、寒くなってきたこのごろ、川沿いであったかいコーヒーをみんなで飲むのはほんとシアワセな時間でした。この後、別のご近所友達たちと、スーパー銭湯いって、ゴハン食べにいって、帰宅したのが、夜中の1時。つまり・・12時間もぶっ通しで、遊んでいたのでした^^;

この3連休、久々に会う友達、ご近所友達たちと、いつものごとく楽しい休みを過ごせました。最終日には、アメフトの試合も見に行ったし!そんなこんなで、今週もがんばれそうです!

■↓ランキングに参加しています★
 自転車かってよかったやん~♡と言ってくださる心やさしい方、ぽちっとおねがいします。笑。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by Emi-OURHOME | 2008-11-04 22:29 | 日記
<< ■インテリア好きになったのは・... ■ブログ写真を、ちょっとステキ... >>



■Emi 整理収納アドバイザー。10冊目の新刊「デスクと気持ちの片づけで、見違える、わたしの仕事時間。」出版。レッスン開催、執筆、オリジナルのモノづくりから販売までを行っています。
by Emi-OURHOME
▶information
● Emi/整理収納アドバイザー

ホームページ

インスタグラム

OURHOMEオンラインショップ

OURHOMEくらしのレッスン

WEB LETTER(メルマガ)ご登録はこちらから

お問い合わせメールフォーム



本棚に置けるメモリアルボックス


1年に1冊!写真アルバム


1ヶ月に1枚!育児日記カード


カラフル12ヶ月マンスリーカード

e0132392_1852465.jpg
オリジナル「ざっくりアルバム」
タグ
(294)
(221)
(154)
(128)
(95)
(87)
(64)
(51)
(45)
(45)
(34)
(34)
(34)
(32)
(24)
(22)
(20)
(16)
(13)
(11)
(10)
(9)
(5)
(5)
(4)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
掲載誌
検索
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング