■芝生の上で、コーヒーをのむ贅沢■
■芝生の上で、コーヒーをのむ贅沢■_e0132392_21505861.jpg
3連休最後の今日は、朝からお弁当をつくって、友達と公園&釣りへ。

でも、昨日の夜は、ご近所友達と、スーパー銭湯にいって、飲みにいって、夜の公園を思いっきりダッシュしたら(笑)、あまりにも楽しすぎて、なんともう午前2時~!これぞご近所の強み!・・ではなくて・・・私もダンナも、お弁当のことすっかり忘れてました。汗・・・。

■芝生の上で、コーヒーをのむ贅沢■_e0132392_2233634.jpg朝おきて、いそいで食材を買いに行って、おおいそぎの超特急で、おにぎりとおかずをつくってなんとか間に合いました・・・。。

でも、お箸もコップも何もかも忘れていった私・・・・。。もうちょっとで木の枝でゴハン食べるところだったね・・・・・。笑。でも、重たいのに、いろんなものをちゃんと持ってきてくれた友達に助けてもらいました!感謝!ありがとう~♡♡


たくさん持ってきてくれた中でも、いちばん感動したのが、「マグカップ」!!
缶コーヒーでも、紙コップでもなく、
青空の下、芝生の上でマグカップでホットコーヒーをみんなで飲む。
なんか、ものすごいシアワセな贅沢な時間でした。

こんな風に、みんなのためにマグカップを持って、コーヒーを淹れてくれた友達が、すっごくまぶしく見えました。ステキなココロの余裕~♪♪見習おうと思った今日。

釣りは・・・・・男組は、3匹つれたのに、女組は・・・・ゼロ・・・。次回に期待!!

■芝生の上で、コーヒーをのむ贅沢■_e0132392_2219972.jpg■芝生の上で、コーヒーをのむ贅沢■_e0132392_22192843.jpg
  コケがトトロに見えたので、顔つくりました。                   どんぐりころころ。

****
前回の予告記事、「わが家の情報ステーション」のつづきは、
写真がうまくとれなかったので、また今度UPします><


■↓ランキング参加中★1日ワンクリック有効です^^応援クリック、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by Emi-OURHOME | 2008-10-13 22:34 | 日記
<< ■わが家のベランダに合う、ちりとり■ ■チョコレートが入るペンケース■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング