■アートフレームは、箱の“フタ”■
■アートフレームは、箱の“フタ”■_e0132392_2212362.jpg

先日の雑誌の取材時に、「コレなんですか??」といわれたもの。
わが家にたくさんある、大小さまざまな箱
コレは、新婚旅行で行ったバリで、大量に買ってきたものです。

色もたくさんあって、サイズもさまざま。
なんと小さいものなら、1個10円。大きくても50円。激安!
見つけた瞬間に、「いっぱい買おう~!!」となって、50個?くらい買いました。
そしたら、お店の人が、名刺を差し出しました。
どうも、日本で売るために買い付けに来たと思ったらしい^^;

この箱は、「箱」として利用するのはもちろん、「フタ」に使い道があるのです。
■アートフレームは、箱の“フタ”■_e0132392_22212264.jpg

■アートフレームは、箱の“フタ”■_e0132392_22215229.jpg

こんなかんじで、アートフレームがわりに使っています。
季節によって、気分によって色々かえることができるのでとってもお気に入り。

つけ方は、もちろんこんな築25年の賃貸でもOKな、「画びょう」を使ったカンタンなもの。
■アートフレームは、箱の“フタ”■_e0132392_22252756.jpg
                       画びょうをさして・・・
■アートフレームは、箱の“フタ”■_e0132392_22253778.jpg
                      フタをかぶせたら・・・
■アートフレームは、箱の“フタ”■_e0132392_22254595.jpg
                       できあがり!

きっと、100均一にいけば、かわいい箱ってたくさんあるはず!
ステキな箱のフタ、みなさんもおうちで眠っていませんか~??

******
ココ数日、アクセス数が1日600~700件!驚きです。
みなさんありがとうございます~(T-T)

■↓ランキング参加中★1日ワンクリック有効です^^
   よければ、ぽちっとおねがいします^^

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by Emi-OURHOME | 2008-06-24 22:36
<< ■ダンナまかせのモノづくり~キ... ■インテリア誌の取材を受けました!■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング