■インテリア誌の取材を受けました!■
e0132392_19215711.jpg
5月某日。
私のブログに、鍵つきのコメントが・・・。

「突然ですが、お部屋を取材させていただけませんか?
もしよければ、下記のアドレスにメールをください。○○社 □□△△」


えーーー!!!
うそー!!

いや・・・絶対、これはイタズラに違いない。
いや、もしくは、誰かと間違えて送ってきたのかも・・??
いや、もしかしたらもしかしたらで、ほんとに送ってくれたんかな・・?
いやいや・・・・。

と色々考えをめぐらせながらも、おそるおそるメールを送信。
そうしたら、本当に取材の依頼でした。

しかも、私が創刊号から買っているインテリア誌。
しかもしかも、私がインテリアに興味をを持ち始めた小学3年生のころからの愛読誌を
発行していた、出版社からの依頼でした。

これは、運命?!

なぜなら、私たち夫婦の2008年の目標は、「雑誌に掲載!」だったからです。

まさかほんとに叶うなんて~♪♪

取材日が6月22日と決まったのはいいものの、平日はお互い残業の日々。
週末もなんだかんだ遊びまわっていて・・・やっと昨日、大掃除しました。泣。


今朝は、日曜日なのに、朝6時半起き。笑。
起きたら、雨がザーザー降りで、撮影に影響するかも・・・と思っていたのに、
なんと、撮影の間は、バッチリ晴れ間がのぞきました!
e0132392_1942549.jpg

担当の編集者の方は、私たちとほぼ同年代の女性。(右の方です♪)
とっても気さくな方で、色々話して取材を受けていたら、気がつけば3時間半!!

どんなかんじの誌面になるのでしょうね~?
発売は、11月。もうちょっと先ですが、またできあがったらご報告しますね♪

■↓ランキング参加中★大掃除のため、睡眠時間激短の夫婦にワンクリックを。笑。
よければ、ぽちっとおねがいします^^

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by Emi-OURHOME | 2008-06-22 19:52 | 日記
<< ■アートフレームは、箱の“フタ”■ ■ダンナまかせのモノづくり~三... >>



■Emi 整理収納アドバイザー。10冊目の新刊「デスクと気持ちの片づけで、見違える、わたしの仕事時間。」出版。レッスン開催、執筆、オリジナルのモノづくりから販売までを行っています。
by Emi-OURHOME
▶information
● Emi/整理収納アドバイザー

ホームページ

インスタグラム

OURHOMEオンラインショップ

OURHOMEくらしのレッスン

WEB LETTER(メルマガ)ご登録はこちらから

お問い合わせメールフォーム



本棚に置けるメモリアルボックス


1年に1冊!写真アルバム


1ヶ月に1枚!育児日記カード


カラフル12ヶ月マンスリーカード

e0132392_1852465.jpg
オリジナル「ざっくりアルバム」
タグ
(294)
(221)
(154)
(128)
(95)
(87)
(64)
(51)
(45)
(45)
(34)
(34)
(34)
(32)
(24)
(22)
(20)
(16)
(13)
(11)
(10)
(9)
(5)
(5)
(4)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
掲載誌
検索
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング