■毎年恒例「えべっさん」にいってきました!■
■毎年恒例「えべっさん」にいってきました!■_e0132392_09090691.jpg

あっというまに1週間^^;

先週はLEEの連載撮影や
新商品のお知らせなどバタバタしていたOURHOMEです。

そんななか、
商売繁盛の神様
「えべっさん」に夫婦でいってきました。

1/9•10•11の3日間のどこかにお参りにいくというもの。
わたしも子どもの頃から両親といく恒例行事です。

■毎年恒例「えべっさん」にいってきました!■_e0132392_09135439.jpg

どれだけ忙しくても、
必ず夫婦ふたりで行くようにしていて、
お昼ご飯を食べながらこれから一年のことを話します。

お参りするときは、
家族とスタッフの健康を祈願して、
一年無事に過ごせますように!と。

■毎年恒例「えべっさん」にいってきました!■_e0132392_09091854.jpg

おみくじは
夫は「引かない派」で
わたしは「毎年引く派」笑。

今年は「大吉!」

たしかおととしは「大凶!」
でもいい年になりました^^

■毎年恒例「えべっさん」にいってきました!■_e0132392_09091429.jpg

今年の漢字は
先日も書いたのですが「体」!

・じぶんの体力をつけたい
・会社としても体力をつけたい

早速いろいろと動き出していて、
習い事をはじめたり(かなり珍しい!!)
食周りにも変化があらわれてきました〜!

健康に気をつけて、
この一年を楽しみながら乗り切りたいです。



\ もっと見やすく、わかりやすく/
■毎年恒例「えべっさん」にいってきました!■_e0132392_09204234.png

\ランキング参加中。応援クリックをいただけると嬉しいです/
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●おかげさまで著書10冊!著書紹介●
■毎年恒例「えべっさん」にいってきました!■_e0132392_15523839.jpg

by Emi-OURHOME | 2018-01-16 09:23
<< ■子どもとの遊びから、仕事術ま... ■寒〜い冬に、ずっとあったかい... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング