■「24時間」見直し講座@LEE1月号&広島神戸イベント!■
■「24時間」見直し講座@LEE1月号&広島神戸イベント!■_e0132392_09253022.jpg


ママたちの「24時間」見直し講座!

なんとも魅力的なタイトルな企画!

実は今月から連載がはじまりました「LEE(集英社)」で、
別の企画にも掲載いただいております。

冒頭は、
恐縮なのですが、わたしのインタビュー記事です。

■「24時間」見直し講座@LEE1月号&広島神戸イベント!■_e0132392_18213597.jpg


今の「ラクする時間割」ができるまでの日々のこと、
わたしが前職の会社員時代に、
育休明け、なかなかうまくいかずに落ち込んだこと、
今にいたるまでのことを綴っていただきました。

双子2歳。
当時の唯一のストレス発散は
お迎え前の5分でスナック菓子を一袋あける!こと。笑。
それもなつかしい思い出です。

■「24時間」見直し講座@LEE1月号&広島神戸イベント!■_e0132392_09254314.jpg

続いてのページは、
ワーキングマザーとして時間の使いかたに悩む読者さんの
お悩みカウンセリング相談!

実際、60分程度のカウンセリングを
OURHOMEオフィスで本当に実施しました。

・24時間を書き出して持参してもらう
・日常の写真を撮ってきてもらう

こうなると、アドレナリンがぶわっと湧いてきます!
ぜひ解決に導きたい!!!そんな思いです。

あとで編集さんから
「Emiさんの目がいつもと違った…!」と言われました。

目つきが真剣で鋭くなるそうです。笑。

ご登場いただいた、LEE100人隊「さりいさん」の変化もすばらしく!
ぜひ誌面をご覧くださいね^^

■「24時間」見直し講座@LEE1月号&広島神戸イベント!■_e0132392_18130247.jpg

さて、さらにさらに、

LEE35周年を記念しまして、
全国ツアーなるものが開催されます!

1月は、浜島直子さんと里田まいさんのトークイベントからスタート!

■「24時間」見直し講座@LEE1月号&広島神戸イベント!■_e0132392_18130904.jpg

そして…本当に恐縮すぎるのですが、

10月に「広島と神戸」にて、
私がワークショップを開催いたします!

LEE編集部のみなさまと、
あついイベントにしたいと企んでおりますよ〜★

お申し込みなど詳細はもっと先になりそうですが、
OURHOMEでは、いちばんはじめに、
OURHOME WEB LETTER(メルマガ)読者さんにお伝えいたします。


\お手紙を綴る気持ちで書いています。ある日のレターをご覧いただけます↓/
■「24時間」見直し講座@LEE1月号&広島神戸イベント!■_e0132392_18323831.jpeg


\ もっと見やすく、わかりやすく/

■「24時間」見直し講座@LEE1月号&広島神戸イベント!■_e0132392_17132901.png
\ランキング参加中。応援クリックをいただけると嬉しいです/
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●おかげさまで著書10冊!著書紹介●
■「24時間」見直し講座@LEE1月号&広島神戸イベント!■_e0132392_15523839.jpg

by Emi-OURHOME | 2017-12-13 09:00
<< ■クリスマスカードをお送りしま... ■どこに入れるんだっけ?マスキ... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング