■ふわっふわの赤ちゃんが、OURHOMEに!■
e0132392_11523697.jpg

先週、産休中のスタッフ佐藤が
生後1ヶ月半の次女を連れて、
OURHOMEへ遊びに来てくれました!

▼佐藤が産休に入るときのブログ記事。

ふわっふわの赤ちゃん。
1ヶ月半にしては大きめですくすく成長しています^^

佐藤も、ふたりめの余裕か、
産んですぐとは思えないくらい落ち着いているし
見た目もスッキリ戻ってる〜!すごい^^


e0132392_11521260.jpg

赤ちゃん連れ出勤中の、
スタッフ山崎と娘ちゃんと、初のご対面〜。

佐藤、山崎のふたりと一緒に仕事をはじめたときには
想像もついていなかった世界ですが、
こうして赤ちゃんが普通に、OURHOMEに来ています^^

e0132392_11511778.jpg
山崎の娘ちゃんは、赤ちゃんに興味津々!

佐藤は春先まで
ゆっくり産休をとって、その後様子をみながら、
出勤の形を考えていきたいなと話しています^^

今日の午前は、
産休中のふたりにかわって
スタッフ大地、友廣のふたりと一緒に「書きもの倶楽部」◎


読者の方に楽しんでいただけるようなものづくりと発信、
これからもがんばります^^!


\ もっと見やすく、わかりやすく/
e0132392_15430218.png
\ランキング参加中。応援クリックをいただけると嬉しいです/
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●おかげさまで著書10冊!著書紹介●
e0132392_15523839.jpg


by Emi-OURHOME | 2017-12-05 12:03
<< ■\財布の整理/「12ヵ月のお... ■「わたしらしく働くということ... >>



■Emi 整理収納アドバイザー。10冊目の新刊「デスクと気持ちの片づけで、見違える、わたしの仕事時間。」出版。レッスン開催、執筆、オリジナルのモノづくりから販売までを行っています。
by Emi-OURHOME
▶information
● Emi/整理収納アドバイザー

ホームページ

インスタグラム

OURHOMEオンラインショップ

OURHOMEくらしのレッスン

WEB LETTER(メルマガ)ご登録はこちらから

お問い合わせメールフォーム



本棚に置けるメモリアルボックス


1年に1冊!写真アルバム


1ヶ月に1枚!育児日記カード


カラフル12ヶ月マンスリーカード

e0132392_1852465.jpg
オリジナル「ざっくりアルバム」
タグ
(294)
(221)
(154)
(128)
(95)
(87)
(64)
(51)
(45)
(45)
(34)
(34)
(34)
(32)
(24)
(22)
(20)
(16)
(13)
(11)
(10)
(9)
(5)
(5)
(4)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
掲載誌
検索
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング