■本日7/31〆。マイノートつくりかた@もしも私が◯◯だったなら。■
■本日7/31〆。マイノートつくりかた@もしも私が◯◯だったなら。■_e0132392_10033483.jpg

気がつけば、7月も最終日!
今日7/31は、「マイノートのつくりかた」プレゼント企画、ご応募の締め切り日。


プレゼントの準備は、ずいぶん前からしていて、
みなさんのご応募いただいている内容を拝見しながら、
どの方にあたるかな〜?^^と楽しみに拝見しています^^

現在のご投稿数、794件!

■本日7/31〆。マイノートつくりかた@もしも私が◯◯だったなら。■_e0132392_10091184.png

いろんな方のマイノートは、こちらからご覧いただけます^^

このあいだ、すごく面白い投稿をみつけました^^

■本日7/31〆。マイノートつくりかた@もしも私が◯◯だったなら。■_e0132392_10131426.png

「もしも私が『Emiさん』だったら」というマイノートの内容!笑。

ご投稿いただいた方ありがとうございます^^
楽しく読ませていただきました!

私が書籍「マイノートのつくりかた」の中で、

『テレビのインタビューなどを見て、
自分と全く関係のない遠くの話だと思わずに、
自分や、会社に置き換えて考えてみるようにする。』

と書いているのを見て、

もし自分が◎◎さんだったら…
という妄想シリーズを書いていらっしゃるのです!おもしろい^^!

■本日7/31〆。マイノートつくりかた@もしも私が◯◯だったなら。■_e0132392_10243828.jpg


妄想するのはタダなので、私はよくやっています^^

夢を描くような壮大な妄想ではなくて、
ニュースをみてもお笑い番組をみても、なんでも^^!

このあいだは、

テレビ東京の
「家ついていっていいですか?」

という番組に自分が駅で声をかけられたらどうするか?
とか想像して家族で楽しみました。笑。

そんな機会ないから取材うけちゃう?!
でも、本の読者さんが見たらびっくりするかな?!

とか。笑。

真面目な話では、仕事の方面で、経営者のインタビューや、
失敗や成功した会社の社長の話など、自分に置き換えて、
自分ならこうする、こう乗り切りたいな、なども考えたりします^^

長くなっちゃいましたが、
プレゼント企画、今日7/31までとなっております^^ぜひご応募おまちしておりますね。
★詳細はこちらから。


*8.9月の「マイノートのつくりかた&活用の仕方」レッスン
おかげさまで満席となりました。ありがとうございました^^


\おかげさまで4刷となりました!/
 
ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで9冊!著書一覧●
    
   

by Emi-OURHOME | 2017-07-31 10:32
<< ■「S字フックの可能性」につい... ■ようやく見つけた、お気に入り... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング