■トークイベント、無事終了しました!@マイノートのつくりかた■
■トークイベント、無事終了しました!@マイノートのつくりかた■_e0132392_08472923.jpg


「双子ちゃんが生まれる前からブログずっと見ています!」
「あさイチ!をきっかけに、Emiさんを知ってそこから本を探しました。」
「今日は仕事を休んで来ました!」

と、昨日は、みなさん熱い、とってもアツ〜いお客様に囲まれて、
二子玉川「蔦屋家電」にて、トークイベント終了しました!

■トークイベント、無事終了しました!@マイノートのつくりかた■_e0132392_09095250.jpg

■トークイベント、無事終了しました!@マイノートのつくりかた■_e0132392_08525422.jpg

さすが、二子玉!
駅をおりたときから、おしゃれで素敵なママさんがたくさん^^

会場の「蔦屋家電」さんは、書棚もグリーンも、とってもすてき!
選書や置き方もすばらしく、関西からきた私は新鮮でした!


■トークイベント、無事終了しました!@マイノートのつくりかた■_e0132392_08491269.jpg

トークイベント、おかげさまで募集から30分で満席になったということで、
OURHOMEのことをご存知の、とってもあったかいお客様ばかりでした^^

■トークイベント、無事終了しました!@マイノートのつくりかた■_e0132392_08454737.jpg

今回のトークイベントは、
質問をたくさんお受けしようと思っていたのですが、
関東のみなさんは、手をあげてくださるかなあ…とすこし心配していたのですが、
途切れることなくみなさん「はい!」「はい!!」とあげてくださって^^!

■トークイベント、無事終了しました!@マイノートのつくりかた■_e0132392_08481116.jpg

開催中、メモもたくさん!
もしかしてマイノートに書いてくださったのかな?^^

■トークイベント、無事終了しました!@マイノートのつくりかた■_e0132392_09221852.jpg

■トークイベント、無事終了しました!@マイノートのつくりかた■_e0132392_08500950.jpg

ベビーカーでお越しの方も多かったです^^
電車でわざわざお越しくださり本当に感謝!ありがとうございます。

■トークイベント、無事終了しました!@マイノートのつくりかた■_e0132392_08473703.jpg

イベント終了後のサイン会では、
60名のみなさまおひとりおひとりと、お話やお写真をとらせていただいて、
お待たせしてしまう時間もたくさんあったのですが、おひとりおひとりとお話できてとてもうれしかったです!

この本をご一緒し、イベントを仕切ってくださった
大和書房の編集さんや営業さんもお越しだったのですが、
サインを横でお手伝いしてくれている中、

「今日はとくに、ご参加のみなさんおひとりおひとりのドラマを聞けて、
思わず、うるっときちゃいました。」とおっしゃっておられました。

■トークイベント、無事終了しました!@マイノートのつくりかた■_e0132392_08462364.jpg
お花もいただきました^^


今まで出版した書籍がきっかけで、
おかたづけに興味をもってくださった方、
子どもと一緒におかたづけをはじめた方、
もの選びに軸ができた方、

いろんな方のお話を聞く事ができました。
みなさま、お越し下さり本当〜〜〜にありがとうございました。


■トークイベント、無事終了しました!@マイノートのつくりかた■_e0132392_08522527.jpg

「マイノート」を続けると、
シンプルに、毎日が楽しくなってくるんです。これはほんとうに!

ぜひみなさんにも感じてもらえたらな◎

さ〜昨日は、打ち上げ→泊めてもらう友人宅で呑んだくれ(笑)
でも今朝は8時から仕事しています!仕事のお打ち合わせがたくさんの1日。
これからの新刊、そしてものづくり、楽しみにお待ちくださるとうれしいです!



\おかげさまで4刷となりました/

 
ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで9冊!著書一覧●
    
   

by Emi-OURHOME | 2017-06-16 09:27
<< ■OURHOMEに赤ちゃんがや... ■スタッフ佐藤の産休お知らせと... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング