■\あるよね、コロコロコミック!/@大事にしたい子どものきもち■
■\あるよね、コロコロコミック!/@大事にしたい子どものきもち■_e0132392_13362765.jpg

小学2年生になった息子のつくえ。

「あるよね、コロコロコミック!」

先日とある撮影があったのですが、つくえはこのまま撮影しました^^

取材などでも、
「ちょっとガチャガチャするので間引いていいでしょうか?」と
言っていただくこともあるのですが、

ありのままを見ていただいたほうがいいかな!と思って、そのまま撮影してもらっています。

わりと雑多なところもうつるわが家。
みなさんにどう思われるかな?なんて気持ちがないわけではないけれど…^^;

そんなわたしの気持ちより大事な、こどものきもち。

▼インスタでのコメント欄でもたくさんメッセージありがとうございました^^

■\あるよね、コロコロコミック!/@大事にしたい子どものきもち■_e0132392_13370216.jpg

子どもスペース、現在の全体はこんなかんじです^^
トロフィーも、子どものがんばりを知っているので、
ぜひ目立つところにおいてあげたい!そんなきもちです^^

・デスクライトはこれを選びました。
 

選んだときのブログ記事はこちらから。


\おかげさまで4刷となりました/
 
ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで9冊!著書一覧●
    
   

by Emi-OURHOME | 2017-06-12 13:55
<< ■スタッフ佐藤の産休お知らせと... ■表紙は、こんな風に決めました... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング