■GWは、がんばるウィーク。2017■
■GWは、がんばるウィーク。2017■_e0132392_10541921.jpg

「GW=がんばるWEEK!」

と毎年宣言をしているわが家です。

先週のOURHOME WEB LETTER(メルマガ)でも宣言!

・家じゅうのファブリックを洗濯
・窓そうじ
・本を読む!

のうち、窓掃除はできなかった…^^;
今週末の仕事ということにします!

■GWは、がんばるウィーク。2017■_e0132392_10525693.jpg

どこも混み合うゴールデンウィークは
遠出はせず、実家や、帰省してきた友人たちと遊ぶのが毎年恒例。

今年は、お天気も良かったし、外遊び!

■GWは、がんばるウィーク。2017■_e0132392_10542226.jpg

友達家族と、芝生でボール遊びやごろごろしたり、バドミントンしよう〜!
と出かけたら、その場所でイベントが開催されていて
「え〜!!!」と思ったものの、

生ビールもあるし、
カフェもあるし、
子どもの遊べるものもあるし、逆にラッキー♫

■GWは、がんばるウィーク。2017■_e0132392_10543136.jpg

メンズは綱渡りに挑戦!
足の筋肉がしっかりついてきた息子。

横浜から年に数回帰省する友達は、
7歳にして、もう「親友」だそうです^^

■GWは、がんばるウィーク。2017■_e0132392_10545361.jpg

私用に!と新調した、ノースフェイスのハット。
なぜか娘のほうが似合う件…^^;
(みんなから、Emi似合ってないでと言われる始末…)

■GWは、がんばるウィーク。2017■_e0132392_10533025.jpg

別の日は、友達とカニ釣りに!
ちくわと割り箸持って、いざ!

暑かったけれど気持ちよかったし、
夜まで遊んで、お風呂も入って帰りました。

ここ最近の週末は、息子のサッカー練習の日々で、
こうしてゆっくり遊べていなかったので、楽しいGWでした。

■GWは、がんばるウィーク。2017■_e0132392_11140305.jpg
その合間で、

・今年1~4月の写真整理&印刷
・寝室クローゼットの整理

もできました!
時間を決めて、できるところまで。

手放すことに決めた樹脂ケースと、大きなつっぱり棒を持って、
娘と一緒にリサイクルショップにも行ってきました!

スッキリ!な、GW明け、月曜日です。


11/22発売 おかげさまで3刷となりました◎

ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで7冊!著書一覧●
   
  

by Emi-OURHOME | 2017-05-08 11:19
<< ■赤ちゃんからのおかたづけ育、... ■LEE6月号、収納ビフォアー... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング