■4/7(金)NHK総合「ごごナマ」生放送出演いたします。@助けて!きわめびと■
e0132392_17071509.jpg

OURHOME WEB LETTER(メルマガ)では先週末お伝えいたしましたが、

4/7(金)NHK総合 「ごごナマ/助けて!きわめびと」(NHK総合 13:05〜)に出演することになりました!
全国放送となります。

しかも…
生放送のスタジオ出演もあります。

生放送出演は、3年前に出演の「あさイチ」以来です。ドキドキ・・・・

「ごごナマ」は、今週からはじまったNHKのお昼の帯番組です。(NHK総合 13:05〜)

毎週金曜日は、大阪放送局が制作する「助けて!きわめびと」の放送。
これは昨年出演させていただいた番組です^^

その際は、ひとつのご家族に深く寄り添い悩みを解決していく番組内容でしたが、
今回は、多くのみなさんがお悩みであろう問題を解決!という内容。

「脱ぎっぱなし」
「食べっぱなし」などの

『ぱなし夫』をどうするか?!


みなさん気になりますよね!笑。

ぜひ、番組をお楽しみなさってくださいね。

e0132392_17085440.jpg

息子の机の上にこんなメモ。笑。

「4/7 1ちゃんねる ひるの1じ」

これなに?!と聞いたら…
担任の先生に番組を宣伝するメモだそう。笑!

ちなみに、「ごごナマ」が終わったあとの「おいしい金曜日」(14:00〜)にも、
視聴者さんからのご質問にお応えするコーナーにすこし登場予定です。

▼このときのレッスンの様子も放送内でほんのすこし紹介していただけると思います。

実は…
今週月曜日から声が枯れてしまって、出なくなってしまい…><
耳鼻科へいき、薬や、はちみつうがいや、紅茶や、のど飴や、、、色々ためしていますが、まだ完全には戻っていません。。

なんとか本番までにはなおしたいと思います^^!


11/22発売 おかげさまで3刷となりました◎

ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで7冊!著書一覧●
   
  

by Emi-OURHOME | 2017-04-05 21:36
<< ■NHK総合「ごごナマ@助けて... ■暮らしを楽しむ家事の時間割@... >>



■Emi 整理収納アドバイザー。10冊目の新刊「デスクと気持ちの片づけで、見違える、わたしの仕事時間。」出版。レッスン開催、執筆、オリジナルのモノづくりから販売までを行っています。
by Emi-OURHOME
▶information
● Emi/整理収納アドバイザー

ホームページ

インスタグラム

OURHOMEオンラインショップ

OURHOMEくらしのレッスン

WEB LETTER(メルマガ)ご登録はこちらから

お問い合わせメールフォーム



本棚に置けるメモリアルボックス


1年に1冊!写真アルバム


1ヶ月に1枚!育児日記カード


カラフル12ヶ月マンスリーカード

e0132392_1852465.jpg
オリジナル「ざっくりアルバム」
タグ
(294)
(221)
(154)
(128)
(95)
(87)
(64)
(51)
(45)
(45)
(34)
(34)
(34)
(32)
(24)
(22)
(20)
(16)
(13)
(11)
(10)
(9)
(5)
(5)
(4)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
掲載誌
検索
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング