■3連休と、はじめてのおつかい。■
■3連休と、はじめてのおつかい。■_e0132392_10245964.jpg

オフィスのアイビーが、
ぐんぐん成長中。

先週金曜日の夕方、
3月は目一杯仕事詰め込んでるな〜来週もがんばろう〜と、
帰宅した直後から、なんだかちょっと体の不調…

実は、そのまま土日はず〜〜〜〜とベッドの中で過ごしました^^;

せっかくの3連休で、予定していた飲み会も、
友達との約束もすべてキャンセルになってしまい申し訳ないことをしたのですが、
仕事に穴をあけず連休に体調を崩したのは、自分で自分を褒めようと思います…。

■3連休と、はじめてのおつかい。■_e0132392_10304985.jpg

土曜日は、子どもたちは元々友人宅に子どもだけでお泊りだったので、
甘えて泊まらせてもらい、日曜は夫も用事で終日不在〜^^;

その日曜に、双子たち「はじめてのおつかい」に行きました^^

小学校1年生なので、今まで行かなかったのが不思議なくらいなのですが。笑。
ようやくタイミングが訪れまして、

「おかあさんしんどそうやから、買い物行ってきたげる!買ってくるものある?」

と聞いてくれ、私がベッドの中から、

「ありがとう〜!ふたりが好きな唐揚げと、おやつと、ヨーグルトと・・・じゃあ、サラダも。」

と告げると、買ってきてくれたサラダがこの写真。
ほぼキャベツの千切りのタイプのやつやん〜。笑。

内心は、え?!そっか、このサラダか〜。笑。
と思ったものの、笑。

「ありがとう〜!なんでこれ選んでくれたん?^^」

と聞くと、息子が、

「あんな、一応な、いちばんやすいやつ選んできたで^^!」


かわいい〜
かわいい〜かわいすぎる〜!


ふたりで色々相談したんやろうな〜^^
ちゃっかりお菓子は、高そうなのを買ってたけど、それもかわいかった^^


子どもたちの成長が感じられた3連休でした。
ず〜〜〜と寝てパワーが溜まりましたので、今週は新刊の原稿〆、がんばります!
さ〜やるぞ〜



11/22発売 おかげさまで3刷となりました◎

ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで7冊!著書一覧●
   
  

by Emi-OURHOME | 2017-03-21 10:43
<< ■ダイニング学習時のライトの収... ■赤ちゃんのお披露目会。■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング