■赤ちゃんのお披露目会。■
■赤ちゃんのお披露目会。■_e0132392_17472419.jpg
赤ちゃんを抱っこさせてもらいました^^


先週も撮影WEEK、
今週はレッスンに加えて、昨日も撮影、今日も撮影〜
新商品のお打ち合わせ、原稿書き、などなど。本当にありがたいです^^

子どもたちが進級の4月に、すこしペースダウンできるように、
3月に目一杯詰め込んでいます^^

体はクタクタになってきましたが、でもとっても良いものができる予感です^^!
お楽しみにしてくださるとうれしいです!

そんな今日、年始から産休に入っておりましたスタッフ山崎が、
産後1ヶ月とすこしがたち、赤ちゃんをお披露目にオフィスにやってきてくれました〜◎


■赤ちゃんのお披露目会。■_e0132392_17524983.jpg

オフィスの玄関にて、初対面!
スタッフみんな「きゃ〜〜〜!!!!」

と、どこから声でてるん!笑。
というくらい、わーきゃー言いながら迎えました^^

産後1ヶ月とは思えないくらい、いつもどおりの山崎でした。
本当すごい!とみんなで絶賛!笑。

■赤ちゃんのお披露目会。■_e0132392_17474188.jpg

代表も抱っこ!
なかなかの安定感〜笑!


■赤ちゃんのお披露目会。■_e0132392_17463994.jpg

みんなからのお祝いは、姉妹揃って着られる、プチバトーのお洋服^^
それにプラス、私が、姉妹おそろいの黒いTシャツに刺繍をして渡しました^^

今日は、すこし撮影もあり、
生後1ヶ月でモデルデビューの山崎次女^^
ずっとねんねしていて、おりこうさんでした★

もうすこし落ち着いて、産後ゆっくりしたら、
ベビーベッドを持ち込んで、すこしずつ復帰予定^^
みんなとってもたのしみにしています^^

この春、OURHOMEはまた別のスタッフの新しい働き方も模索中です◎


11/22発売 おかげさまで3刷となりました◎

ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで7冊!著書一覧●
   
  

by Emi-OURHOME | 2017-03-16 18:17
<< ■3連休と、はじめてのおつかい。■ ■パパもお子さんも!ペイントワ... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング