■パパもお子さんも!ペイントワークショップ開催しました。■
■パパもお子さんも!ペイントワークショップ開催しました。■_e0132392_11251244.jpg

家族でひとつのことをやるって、わくわくする!
家族みんなで塗った壁に、どんどん愛着がわく!

そんな楽しみを、
もっともっと知ってもらいたい。

そんな想いで、つくった「子どもと一緒に塗るペンキ」

■パパもお子さんも!ペイントワークショップ開催しました。■_e0132392_10071655.jpg
子どもと一緒に塗るペンキ


先日、3/11&12に開催いたしました、
西宮阪急でのイベント、無事終了いたしました◎

■パパもお子さんも!ペイントワークショップ開催しました。■_e0132392_11253129.jpg


初日10時の開店すぐからお客様がご来店いただき、
一時は、行列ができるほどだったとか!

通り掛る人たちも
「なんか楽しそうやな〜^^」

と、急遽参加くださった方もたくさんいらっしゃいました。
みなさまありがとうございます。

■パパもお子さんも!ペイントワークショップ開催しました。■_e0132392_11252194.jpg

12日(日)に開催しました、わたしのトークイベントは、
小さなお子様連れや、パパも一緒にご参加の方もたくさんで、

それぞれペンキを塗りたいお部屋のお写真をお持ちいただき、

どの色にしようかな〜?
どこまで塗ろうかな〜?

とみんなで相談会をいたしました^^

■パパもお子さんも!ペイントワークショップ開催しました。■_e0132392_13091614.jpg

もうすぐ春休み!ということで、
そのあいだに塗ろうかな〜と計画されている方が多かったように思います^^

カラーサンプルはがきも、ご用意しております。
よろしければご検討くださいね^^
(今は、カフェオレのベージュと、ぞうのグレーが大人気!)

■パパもお子さんも!ペイントワークショップ開催しました。■_e0132392_10144151.jpg
カラーサンプルはがき

進学・進級と暮らしのかわるときに、
お子様とご一緒にお部屋も変えてみてくださいね〜^^

■パパもお子さんも!ペイントワークショップ開催しました。■_e0132392_11503335.jpg

*西宮阪急4階(阪急西宮ガーデンズ4階ともつながっています)では、
2月中旬〜4/4まで、OURHOMEのグッズを少し置いていただいています〜
お近くまでお越しの際は、お立ち寄りくださいませ^^
(本を立ち読みしているのは、息子。笑)


11/22発売 おかげさまで3刷となりました◎

ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで7冊!著書一覧●
   
  

by Emi-OURHOME | 2017-03-14 08:00
<< ■赤ちゃんのお披露目会。■ ■レタスクラブに掲載いただきま... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング