■私の好きな、文房具。■
■私の好きな、文房具。■_e0132392_16095366.jpg

週末は、相変わらずのサッカーに加えて、
土日両日、夕方から近所の友達たちと「飲む〜?」ということになり、
お鍋であったまったり、シャンパンをあけたりと楽しい休日となりました。
(昨日は娘と、しっかりチョコレートもつくりましたよ♥)

さてさて、今日は「わたしの好きな文房具。」

巷では、書いても消せるフリクションが大流行で、
私も、原稿の校正などではとっても大活躍しています^^!

ですが、書き味の点では、これに勝るものはないのです。


■私の好きな、文房具。■_e0132392_16122341.jpg

なめらかな書き味で、昔からある安定感。
1本100円以下というのも、すごいな〜と思います。
決して回し者ではないのですが。笑。

好きなペンで書くと、気持ちもがあがるし、仕事もはかどる。(はず!)

■私の好きな、文房具。■_e0132392_16095944.jpg

50冊以上続けているマイノート。
気づいたことや、気になったことなどを綴るノートですが、
ここにもこのペンで書くことが多いです。

ノートは、先日、取材時に持って来ていただいたお菓子が美味しすぎて感動した件。

さて、やる気をださねば!な仕事が目の前に…。
このペンを持ってがんばります!

*今日はくらしのレッスン「簡単!ヘアアレンジ」のレッスンでした。
満席御礼、ご参加くださいましたみなさまありがとうございました!
くらしのレッスン残席お知らせ


11/22発売 おかげさまで3刷となりました◎

ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで7冊!著書一覧●
   
  

by Emi-OURHOME | 2017-02-13 16:34
<< ■「中学生になっても使いまわし... ■「布巾」の置き場所、決まって... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング