■「布巾」の置き場所、決まっていますか?■
■「布巾」の置き場所、決まっていますか?■_e0132392_16525563.jpg

昨日の「子どもと一緒に塗るペンキ」
カラーサンプルはがき、たくさんのご注文ありがとうございました!

来週お届けさせていただきますね^^
しばらくお待ちくださいませ。

さてさて、今日は「布巾はどこで乾かしていますか?」のお話。

以前、オフィスの「雑巾」の置き場所を、
冷蔵庫横に、タオルマグネットをくっつけて設置したことを記事にしました。

実は、オフィスキッチンの「布巾」の場所も、
いまいちいいかんじに決まっていなくて、
できれば同じ商品を設置してきちんとしたいと思っていたのです。

・キッチンペーパーホルダーを、雑巾ホルダーとして使っています。

でも、設置したいのは、お客様からも、少し死角となるこのスペース。↓↓

■「布巾」の置き場所、決まっていますか?■_e0132392_16530862.jpg

幅が割と狭いスペースで、
さきほどのホルダーでは幅が大きすぎて合わず、
ちょうどいいサイズものものがないかな〜とずっと探していました。


こちらはさきほどの雑巾をかけていたものと同じメーカー。
幅が狭くてベストサイズ!なのですが、
タオルを上から引っ掛ける仕様なのです。それはなかなか面倒…


で!見つけたのが、これです!
幅19cm・アイアン素材の、タオルハンガー!

これなら、横からスイッと布巾をかけることができます◎


■「布巾」の置き場所、決まっていますか?■_e0132392_17051669.jpg

お値段もお手ごろでよいかんじ。
設置してみるとこんな見た目です。

■「布巾」の置き場所、決まっていますか?■_e0132392_16531290.jpg

テーブル布巾をかけるとこんなかんじ。

引っ掛けたときに布巾が下に飛び出て不細工にならないように、設置の高さを決めました。
またひとつ、オフィスが快適になりました◎


11/22発売 おかげさまで3刷となりました◎

ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで7冊!著書一覧●
   
  

by Emi-OURHOME | 2017-02-10 08:36
<< ■私の好きな、文房具。■ ■リビングの壁に、ペンキを塗り... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング