■ひとつ年を重ねました。■
e0132392_13475369.jpg

先日出社したら、つくえの上にこんなすてきなものが置かれてありました。
なんと!わたしの誕生日をスタッフがお祝いしてくれました^^

お花は、いつもお世話になっている編集部のスタッフさんからです^^

年を重ねるのは昔は嫌だな〜と思っていた気もするけれど、
今は、年を重ねるごとに、あたらしい出会いがあって、
年をとるのも悪くないな〜と思えるようになりました。

e0132392_13475979.jpg

スタッフからの中身は、やっぱり…お酒。笑。
わかってるわ〜さすが!(左は家族でのめるノンアルコールだそう^^)

e0132392_13481174.jpg

もうすぐで産休にはいるスタッフ山崎がはまっているという、
沖縄のせっけんも◎つかうのがたのしみ^^

ひとりではじめたOURHOME、
今ではスタッフが6名となり、さらに来年4月にまたひとりふえます^^
がんばらねば〜

昨日、とあるビジネス誌から「働き方」の取材がありました。
ブログをはじめた2008年からのことをお話しして、
なんだか不思議な気持ちになりました。

始めた当初はこんな8年後、想像もつかなかったな〜!
趣味から仕事に、ましてや夫と会社を立ち上げるなんて。笑。
人生とは想像つかないことがおこりますね^^

e0132392_13502101.jpg

その日、自宅では夫と子どもたちがケーキでお祝いしてくれました^^
娘が覚えたてのピアノで、ハッピーバスデーを弾いてくれました。
成長したな〜^^

e0132392_13504232.jpg

夫からは、TOMORROWLANDの、グローブを。
息子のサッカー観戦や、自転車にのるとき
寒かったのでかなりうれしかった^^!

35歳。

いや、本当あっというまに時はたつのですね。

この間、近所の友達と飲みながら将来について話していて。(翌日、二日酔いがすごすぎて反省…)
それぞれの夫婦が思っていた、老後に住みたいところが合致!
将来は移住しよう〜そこで子どもとか孫とか呼ぼう〜と話しています。

夢みたいなはなしだけど、
いや、きっとそうなる気がするな〜

35歳も悔いのないようたのしみたいです◎


11/22発売 おかげさまで3刷となりました◎

ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで7冊!著書一覧●
   
  

by Emi-OURHOME | 2016-12-21 14:10
<< ■今年のレッスンも、ありがとう... ■NHK「べっぴんさん」を見て... >>



■Emi 整理収納アドバイザー。10冊目の新刊「デスクと気持ちの片づけで、見違える、わたしの仕事時間。」出版。レッスン開催、執筆、オリジナルのモノづくりから販売までを行っています。
by Emi-OURHOME
▶information
● Emi/整理収納アドバイザー

ホームページ

インスタグラム

OURHOMEオンラインショップ

OURHOMEくらしのレッスン

WEB LETTER(メルマガ)ご登録はこちらから

お問い合わせメールフォーム



本棚に置けるメモリアルボックス


1年に1冊!写真アルバム


1ヶ月に1枚!育児日記カード


カラフル12ヶ月マンスリーカード

e0132392_1852465.jpg
オリジナル「ざっくりアルバム」
タグ
(294)
(221)
(154)
(128)
(95)
(87)
(64)
(51)
(45)
(45)
(34)
(34)
(34)
(32)
(24)
(22)
(20)
(16)
(13)
(11)
(10)
(9)
(5)
(5)
(4)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
掲載誌
検索
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング