■寝室の絵本収納@IKEAレタートレイ■
■寝室の絵本収納@IKEAレタートレイ■_e0132392_10510315.jpg

先日インスタグラムでもPOSTしたこの写真。
少し前の寝室の絵本収納。

IKEAのKVISSLEシリーズの、レタートレイをつかっていました。



この商品をIKEAでみつけたとき、

・縦にも横にも使えること
・トレイが取り外しできること
・真四角ですっきりしたビジュアル

が気に入って、2つ購入しました。

■寝室の絵本収納@IKEAレタートレイ■_e0132392_11061502.jpg

まだ保育所のころだったのですが、
5個のマスに分かれているので、小学生になったら5教科の教科書収納にしよう!

と思っていたのです。
それまでは「絵本収納」として使おう!と。(それがトップ写真)

ところが…
入学してみると、教科書がすごく少なくてびっくり@@;

■寝室の絵本収納@IKEAレタートレイ■_e0132392_11012861.jpg

結局、わが家の情報ステーションの中でこんな風に使っています。

「○○専用!」のものではなく、
「いつでも、どこでも使いまわせるもの」を購入していると、

もし失敗したとしても、別の場所で使えるのが良いところです。


11/22発売 おかげさまで増刷しました◎

ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで7冊!著書一覧●
   
  

by Emi-OURHOME | 2016-12-14 08:00 | 収納
<< ■「働くママが暮らしをラクに変... ■一足はやい、メリークリスマス... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング