■旅先での、時計とピアスの収納。■
e0132392_14554099.jpg

秋からはじめた、OURHOME・書きもの倶楽部。

インスタやブログで書きたいな〜と思うことや、
平日や週末あったあんなことやこんなことを、
私とスタッフ佐藤、山崎、大地(新入り!)でシェアして、記事にしていく時間です。

あれから毎週1回開催しています。
(以前は自転車操業だったので、ようやく前進しました…)

今日の記事は、そのとき私が話題にして、
スタッフから「お〜!」と言ってもらったこと。

e0132392_14423319.jpg

実家に帰省した時や旅先で、時計やピアスをはずすと、翌朝「どこいった?」となりませんか?

先日からはじめた、旅先でのアクセサリーの収納。

メイクポーチの持ち手に、
時計をくるっとまきつけて、時計のベルトの穴にピアスを通してみました。

これなら絶対になくならず安心!旅行バッグの持ち手でもいいですね◎

e0132392_14423806.jpg

ピアスを、時計の穴にさすことを思いついた瞬間は、鳥肌がたちました。笑。

写真にうつるのは、
旅行に行く時に、メイクグッズを詰め替えずそのまま持っていけ便利です!

おかげさまで好評をいただき、現在来年度に向けて追加でおつくりしています^^
再販のお知らせは、メルマガにて一足早くお知らせ◎


11/22発売 おかげさまで増刷しました◎

ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで7冊!著書一覧●
   
  

by Emi-OURHOME | 2016-12-07 08:00
<< ■ゴミ箱に、ペイントをしました。■ ■食器の整理をしました。コップ... >>



■Emi 整理収納アドバイザー。10冊目の新刊「デスクと気持ちの片づけで、見違える、わたしの仕事時間。」出版。レッスン開催、執筆、オリジナルのモノづくりから販売までを行っています。
by Emi-OURHOME
▶information
● Emi/整理収納アドバイザー

ホームページ

インスタグラム

OURHOMEオンラインショップ

OURHOMEくらしのレッスン

WEB LETTER(メルマガ)ご登録はこちらから

お問い合わせメールフォーム



本棚に置けるメモリアルボックス


1年に1冊!写真アルバム


1ヶ月に1枚!育児日記カード


カラフル12ヶ月マンスリーカード

e0132392_1852465.jpg
オリジナル「ざっくりアルバム」
タグ
(294)
(221)
(154)
(128)
(95)
(87)
(64)
(51)
(45)
(45)
(34)
(34)
(34)
(32)
(24)
(22)
(20)
(16)
(13)
(11)
(10)
(9)
(5)
(5)
(4)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
掲載誌
検索
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング