■12月のはじまりと、読売新聞のお知らせ。■
■12月のはじまりと、読売新聞のお知らせ。■_e0132392_10234752.jpg
▼△毎月1日は、育児日記の日。△▼

おはようございます。
12月がはじまりました!

毎月、月はじまりの仕切りとして、
#マンスリーカード を毎月アップしています。
クリスマスカラーの真っ赤なカードのはじまりです。

みなさんもご一緒にぜひ^^

わが家は、最近娘がはまっている#鉄棒 のことや、はじめての#音楽会 のことをかくことにします。
お子様の11月の様子、箇条書きでも、ぜひ残してみてくださいね〜◎

本日、幼稚園の子どもを持つOURHOMEスタッフが#学級閉鎖 に…。
スタッフ一同仕事の割り振りをして、朝から乗り切ります!みなさまも、おきをつけくださいね。

■12月のはじまりと、読売新聞のお知らせ。■_e0132392_10244090.jpg

新刊出版元の、ワニブックスさんよりご連絡いただき、
11/29の読売新聞にこんなおおきな掲載が@@!

「わたしがラクする家事時間」

わたしがラクするその先には、
働くことにつかう時間だったり、
家族のコミュニケーションがうまれる時間だったり。

自分たちの家族基準で、
「心地いい」と感じられるルールができたらいいな^^と思っています。

結婚当初は、お互いに譲れないこともいっぱいで、
相手に求めすぎたこともあったけれど、すこしずつ歩みよれてきたかな?

とはいえ、結婚10年、まだまだ、みんながごきげんでいられるところを模索中です◎


11/22発売 おかげさまで増刷しました◎

ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで7冊!著書一覧●
   
  

by Emi-OURHOME | 2016-12-01 10:34
<< ■Q&A わが家の「洗濯機事情... ■西宮阪急、イベントはじまりま... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング