■書きもの倶楽部、はじめました。■
■書きもの倶楽部、はじめました。■_e0132392_15110870.jpg

秋に入り、新商品のお知らせや、イベントやセミナーつづきで、
スタッフ一同慌ただしく動いているOURHOMEです。
そうすると、ストップ気味になってしまうのが、ブログやインスタの更新…。
◎今日からすぐに取り組めること
◎日常のちいさな工夫
など、お伝えしたいことがたくさんなのにみんな時短勤務で働いているため、目の前に突発的なことが起こってくると、ついつい後回しになってしまうのです。
残業はもちろんできず、16時までにはみんな退社。
子どもたちが待つ幼稚園や保育園や自宅へと家路を急ぎます。
でも、書きたい!お伝えしたい!
ということで、
先日、私、スタッフ佐藤、山崎の3人で、「集中して時間をつくろう!」と、
と、あるクラブをつくりました。

■書きもの倶楽部、はじめました。■_e0132392_15311008.jpg
スタッフ山崎の、2冊のマイノート

その名も、「書きもの倶楽部」。
90分間、アイデアを出し合って、その時間はとにかく集中して、書きものをする時間!
▶︎家事のアイデア
▶︎子育てのこと
▶︎さいきん収納を変化させたこと
などなど、たくさんの記事をかき、ものすごく楽しい時間でした◎
ただ名前をつけただけなのですが、わくわくして、前に進み始めています。
読者の方に喜んでいただけるような内容をこれからも書いていきたいとおもっています^^

■書きもの倶楽部、はじめました。■_e0132392_15331414.jpg
スタッフ佐藤のキッチン収納^^

スタッフたち、インスタグラムでいつも記事を発信しております。


インスタグラムのアカウントをとっていなくてもご覧いただけるので、ぜひどうぞ^^

発信、がんばってまいりますので楽しみにしてくださるとうれしいです。

*本日、9/16(金)OURHOMEにて1DAY SHOPです◎お越しのみなさま、おきをつけていらしてください。

ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで7冊!著書一覧●
   
  

by Emi-OURHOME | 2016-09-16 06:00
<< ■雨の日は、写真整理の日。■ ■赤ちゃんを連れて働くことので... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング