■くつおきマーク、ペイントワークショップ開催しました!■
■くつおきマーク、ペイントワークショップ開催しました!■_e0132392_17030039.jpg

7月がはじまりました!
(今日は、#毎月1日は育児日記の日)
こちら関西、あつ〜い1日となりました。

今日はスタッフ佐藤と、大阪へワークショップに。
日本ペイント ROOMBLOOMさんとのコラボ開催です。(メルマガで募集させていただきました)
◆OURHOME WEB LETTER(メルマガ) ご登録はこちらから◆

■くつおきマーク、ペイントワークショップ開催しました!■_e0132392_17021220.jpg

リノベーションしたマンションの一室で、
おかたづけ育のおはなしと、ワークショップ開催でした。
いちばん左がわたしです。

お子様連れOKでしたので、
0歳から3歳までのお子さまもいらしてくださいました^^

ご夫婦でご一緒に参加してくださった方も!
エプロンがよくお似合いのパパでした^^

スチールラックの収納本や、おかたづけ育の本を参考にしてくださっているとのことで、
お持ちいただいたすべての本にサインをさせていただきました^^
本当にありがたいことです。

■くつおきマーク、ペイントワークショップ開催しました!■_e0132392_17020212.jpg

今日は、くつおきマークに、ペンキを使って絵を描くワークショップ。
お子様がまだ小さくて、ペンキを持てない方は、パパママがかいてくださっています。

■くつおきマーク、ペイントワークショップ開催しました!■_e0132392_17021961.jpg

同じ色のペンキを使っても、
それぞれ個性があっておもしろい仕上がりに^^!

午後にお越しくださった方も、
仕事復帰をして泥沼のような時期に、「おかたづけ育、はじめました。」の書籍に出会い、
そこから自分も、ご主人も、暮らしもかわった、と熱くお話くださったママが。

一生懸命、本気で出した本が、
こうやって誰かの暮らしのお役にたてるなんて、
なんていい仕事をさせてもらっているんだろうと、
スタッフ佐藤と改めて話しました。

ほんとに、みなさんいつもありがとうございます。

今週はレッスン、レッスン、セミナーと、走り抜けた1週間。
ようやく週末を迎え、ほっ。

今夜は飲むぞ〜!です^^笑。
みなさまも、1週間おつかれさまでした!

読んだよ〜の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

Emi&OURHOMEスタッフのコラムも週1回配信中!
◆OURHOME WEB LETTER(メルマガ) ご登録はこちらから◆
■くつおきマーク、ペイントワークショップ開催しました!■_e0132392_16415593.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
// OURHOME offcial website by Emi //
●著書一覧●

  
  

by Emi-OURHOME | 2016-07-01 17:15
<< ■「わたしの暮らし、かえる、か... ■収納を考えることは、家族をつ... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング