■こどもちゃれんじほっぷ通信/6月号に掲載いただきました。■
■こどもちゃれんじほっぷ通信/6月号に掲載いただきました。■_e0132392_14473159.jpg

「こどもちゃれんじほっぷ通信/6月号」に掲載いただきました。

振り返ること、去年の秋。
東京・南青山にある、エリアベネッセにて、おかたづけ育のワークショップを開催。
その様子を掲載いただいています。
開催の過去記事はこちらから。

■こどもちゃれんじほっぷ通信/6月号に掲載いただきました。■_e0132392_14473661.jpg

■こどもちゃれんじほっぷ通信/6月号に掲載いただきました。■_e0132392_15133811.jpg

なんと!
こんなイラストまで書いてくださってます^^
若めに描いてくださって感謝です。笑。


■こどもちゃれんじほっぷ通信/6月号に掲載いただきました。■_e0132392_15161684.jpg

別ページで、
「知りたい!みんなの子育て」というコーナーでも取材していただきました。

こどもちゃれんじほっぷのみなさま、
お手元にとどきましたらごらんいただけると嬉しいです。


読んだよ〜の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

Emi&OURHOMEスタッフのコラムも週1回配信中!
◆OURHOME WEB LETTER(メルマガ) ご登録はこちらから◆
■こどもちゃれんじほっぷ通信/6月号に掲載いただきました。■_e0132392_16415593.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
// OURHOME offcial website by Emi //
●著書一覧●

  
  

by Emi-OURHOME | 2016-05-28 20:00
<< ■たかが写真整理、されど写真整理。■ ■バッグの内側を、洗って干して... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング