■バッグの内側を、洗って干しています、の図。■
■バッグの内側を、洗って干しています、の図。■_e0132392_18033818.jpg

昨日のこと。
スタッフみんなと、お昼ご飯にしよう!と、
朝つくったお弁当を、バッグから取り出そう〜と思ったら…

お弁当から汁漏れしている…!

昨日の午後は、授業参観でこのバッグ持って行こうと思っていたのに、
仕方なくあきらめ、内側の布を引っ張り出し、
ついた、焼肉のたれを中性洗剤で綺麗に洗って乾かしています、の図。

オリジナルでつくった、浅いトートバッグ。
内側を洗えるようにしていて本当よかった^^;

でも、みなさんは是非、お弁当は汁漏れしないようにきをつけてくださいませ〜^^;

●レザー使いのきれいめキャンバストート/浅型●
●レザー使いのきれいめキャンバストート/深型●

■バッグの内側を、洗って干しています、の図。■_e0132392_11083979.jpeg

肝心の授業参観は、
夫と一緒にそれぞれのクラスに参加。

だけれど、結局気になって、ふたつのクラスを行ったり来たりしました。
子どもたちは楽しそうにしていて、ほっとひと安心!
(さいきんは、学童は時々嫌がることもありますが…^^;)

▼INFORMATION▼
OURHOMEくらしのレッスン、受付開始しました!
・シンプルな暮らしのための整理収納のきほん
・おかたづけ育ワークショップ
・フラワーリースをつくろう!
・時短メイクレッスン など
読んだよ〜の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

Emi&OURHOMEスタッフのコラムも週1回配信中!
◆OURHOME WEB LETTER(メルマガ) ご登録はこちらから◆
■バッグの内側を、洗って干しています、の図。■_e0132392_16415593.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
// OURHOME offcial website by Emi //
●著書一覧●

  
  

by Emi-OURHOME | 2016-05-27 11:11
<< ■こどもちゃれんじほっぷ通信/... ■父の日のプレゼント@子どもの... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング